さーりの日々奮闘

新米ママ(22015.3.9に息子誕生)の日常生活。シングルマザーになる覚悟と勇気(モラハラ旦那)を決意する為。

父の日

先日、父の日でしたね。。

私と息子の間に大きな事件が起きました。

この日、私は息子を連れて実家に帰ってきました!!
自分の両親に迎えに来てもらいました。

そうです︎
色々この日もあり、
私は旦那に対して腹をくくり
離婚を再度伝えたものの、話がずれるずれる。
私は頭を冷やしたいから息子と公園へ。
旦那は途中でジムに行ってしまい。
その間に簡単に荷物を作り、出て行きました。(黙って出て行くのも嫌だったので旦那の帰りを待ち、伝えて両親の待つ車に乗り込みました)

これだけ聞くと、
え?ひどい妻?!と思われると思います。

ただ、私は2週間前に週末婚を言われ、
父の日に再度話し合い、その時に別居婚が良いと言われてしまい腹をくくりました。

彼は、実家から8分のところに住んで
私は、三ヶ月の赤ちゃんと、24時間体制。

0歳3かげつの赤ちゃんが居てる父親なのに
週末婚ですって。別居婚ですって。

嫁を1人マンションに置いて自分は実家でのんびりですって。
腹立ちません?
理由、平日は無で居たいからですって。
こんな答え通用しますか?

だから私は父親が誰かわかる前に離れよう︎彼は変わらない!!っと。。

本当自由ですよね(。´_`。)


結婚生活の始まり

2014.11.1 結婚式

この時、私のお腹の中には5か月目の息子。

結婚した翌日から一緒に住んだ。

住んでみてびっくり。。。

私(27歳)は家を出てた歴が3年半あったけど、
旦那(27歳)は産まれて初めて。

っていうても、旦那の実家から車で8分の近場にマンション借りた‼︎

それなのに、なーんもしない(ll゚д゚ll)
何もしないレベルがヤバイ。。。
私の親も来て荷物を入れているのに
横になってテレビみてるし
ムスッと黙りっぱなし。=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

え?!
家具の業者さんも居てますで?
私、妊娠中やし戦力外やし
1番若い兄ちゃんやし(両 両親50代)
荷物運びませんか?
普通。。。。

親も親よね‼︎
注意はするけど旦那動いてませんよ?
注意聞いてないんとちゃいますか?(● ̄(ェ) ̄●)

こんなの序の口。。
ゆっくり、さらけ出します‼︎

息子の寝返り

三カ月の息子。


寝返りを最近練習してる。。


そんな必死な息子を横に

私は携帯で調べ物。。。


モラハラ。。

モラハラについて。。

モラハラ何故起きる。。

モラハラは治る?。。


そう!!

私は、三カ月の息子を居ながら

シングルマザーになる覚悟が日に日に

膨れ上がってます。

(旦那には離婚をチラつかせています。

現段階では、本気に受け取ってくれてません。

息子の未来を変えるために現状記録を納めようとこのブログを立ち上げました。)


f:id:saori0309:20150618223731j:image