おひさし鰤

おひさし鰤な更新でございますん^^

あ、鰤ってぶりってよみますよん・。・

きょう中間一日目おわりました・・・

国語Bぃぃぃぃぃぃぃっ

被修飾語とかいみわからんわんわん

オフ会やりたいなぁ^^

池袋か町田かアキバで←

要するにアニメイトがあって、その他カラオケがある、新宿からいけるとこっすよww

こんどめもだそっかな

うーん・・・

あんま友いないし、あつまんないとおもふ

ww

遠い人ごめんぬ・・・

↑こないっつの


腐腐腐腐腐腐

最近テンソンおかしいのであーる

´・ω・`

このあとじゅくやん・・・


あ、オフ会の話にもどるけど

ウチブサイクだからあっても引かれるだけだね^ω^

うん!

そうだそうだ!!

うちキモイしね!!!





・・・・はぁ


こんどアナログだすね


なっげぇなあ

これがまげもろクオリティー!!!!!!どや`・ω・´

WAO!

昨日じゃんけん選抜の生中継を、えいがかんまでみにいってきましたーー^^


うん・・・



台風やばいね!!!

mjっべーわ


。A。

日記の記事のまとまりのなさに定評のあるまげもろさんですので!!!^^^^^^^^^

おはじめますて

まげもろともうします!

これからはてなダイアリーーーーーーーをやらせていただきます^^

いらすととかのせれたらのせるんで、よろしくです ぐ(^^)

あっあのおおお

プロフィールのとこのやつって、IDしかでないんでしょうか・・・?

キャッ