チネイザンスクール最終日

インナーセンスを育てる腸未来志向セラピスト♫ まゆみです。

 

今年春から始まったチネイザン。

一昨年、初めてチネイザンという腸セラピーに出会ったその年の秋に学んですでに2年がたったのか…。

チネイザンという名称でも、アプローチの仕方がまったく違う!

受けるのも勉強!と(単に受けるのが好きなだけ😆)受けまくった時もあったけど、

あまりに激痛なのはさすがにしんどかった!

お腹のかたさによるんだろうけど、

痛みの先に何があるんだろうか?🙄

と悶えながら感じたあの日が懐かしい。

 

ラクゼーション業界では一般的に

痛気持ちいい、というのが圧の加減でのひとつの目安とされている。お客様が初めて受ける時にイメージしやすいからかな。

東洋人は西洋人に比べて、痛みに対して許容範囲が広いのか、

「痛くないと効かない」などという思い込みがあるようで、日本人は特にその傾向がまだまだ根強いらしい💦

 

でも・・・

同じようにおなかをされたら、どう感じるんだろうか?

 

何か特別な理由や目的があれば、ふだんからおなかの状態を意識するんだろうけど…。

誰だって、痛みが好き!

ってなかなかいないんじゃないだろうか?

 

痛みを我慢しながらではなく、

自分のお腹にフォーカスする時間。

そして、硬い部分があっても力づくではなく、気づきのきっかけをくれる。

振動がもたらす先には、緩みがまっている。

だけど、それだけじゃない何かがあるから

私はこうして探求の道を歩み続けているんだなぁ✨

 

はじめの一歩

つくばのプライベートサロン 遊 〜ゆう〜

 

 

 

f:id:sapphireblue19664191:20191205121707j:plain

 

初めまして
インナーセンスを育てる腸未来志向セラピスト♫ まゆみです。
ラクゼーションサロン勤務ですが、ただ今プライベートサロンオープンに向けて準備中。


私が提供できることは、
チネイザン という感情との深いつながりのある腸セラピー、

丸ごと全身フルボディオイルトリートメント、

フェイシャル、

Hugスチーム、
Bioスチーム

日々暮らしの中で感じることやそれぞれの可能性についていろんなことを綴っていこうと思っています。