自身の方向性について

最近、僕は一体どこへ向かっているんだろうと感じる。

僕自身の性格としては常識にとらわれず自分がやりたいなと思ったことはすぐとは言えないけど実践してみる人間だ。しかしながら、実践してみる前の想像していた感じと実践してみて現実を感じた後では全く違かったということはよくある。

つまり、これは理想と現実のギャップを感じたというわけだ。いい例としては特に恋愛だ。僕としてはただ心から楽しめる女子が欲しかったし、僕はそれに向けて努力をした。しかし、結果としては思わぬ方向へ進んでしまった。(できれば書きたくないので察してください。)結局は思い描いていた理想には届かないのだろうか。

僕がは一体どういった道をどう歩けばいいのどろうか。いったい自分の行きつく果ての先はどうなっているだろうか。