アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

体が米袋になる夢

体が米袋になる夢て 自分じゃないんかな 自分の目線で米袋みてたし なんか中の米がドンドン膨張してて もう戻れなくなるみたいな話してた そのくせ袋破いて中身みてさ しかも、とうもろこしの粒が混じっててかなりあせってたな

エルフマスターズサービス終了。中途半端すぎて勿体ない

ゲームで遊んでお金が稼げるという夢のNFTゲーム。 こちらのスカラーに当選し、しかもレアリティーも上から2番目で、 結構稼げるかもって喜んでたんですけどね。 稼ぎの分配率を異様に下げたり、ゲームが不具合だらけだったり、 中々イベント等も更新されな…

猫と出会った

玄関出たら何かいるから、よくみたら猫だった。 うちのマンション、ペット禁止なんだけど、いっつも猫の声が聞こえてて 飼ってるのかなーって思ってたけど、もしかしてこの子がマンションのどこかでずっと鳴いてたのかしら? 初めてみたけど、なんか愛嬌のあ…

あっという間になくなる

お菓子美味しいけどすぐ無くなる( ノД`)… コーラうまいなあ そして日曜日あっという間に終わるなあ

ようやく半分終了!!

5月6日納期の仕事、半分終わりました。 明日は別件のお仕事。 4月30日~5月3・4日あたりまでに残りを片付ける感じだなぁ。 今日はもう休みます! といっても1日ほとんど終わってしまったけどね('Д') 今日の夜はお菓子とコーラで ささやかなご褒美を…

メチャクチャな夢

海外のハンバーガー屋でバイト店員と友達がふざけてて 店長がブチギレ クソバイトがシフトあがりに、ハンバーガーを注文するも 出来上がったやつを提供せずに捨てるとかいいだして もったいないから貰うよって 自分がもろて そのバカデカバーガーを なぜか橋…

明確な悪夢

ややこコメディタッチでしたが 六角精児がビルから落ちたらどうしよう みたいな妄想してて 落ちて生首になるのいやだー ってんで なんか巨大ハンマーでオブジェぶっ壊したら 中からゴキブリが飛び出してきて 体を這いずり回った 思わずリアルに声をあげて目…