バレンタインデー(はぁと

やっほー!!くぅですっ!今回からゎタメでいきますね^^

今日ゎバレンタインのチョコを作ったよ〜!!
今年ゎ生チョコとトリュフを作ったでぇ(●^o^●)
ココアパウダーと抹茶パウダーをかけたんて〜!!結構おいしくできたかも!
あたし、不器用ですから(笑)あたしにしてはできた方じゃないか(・ω・´)♭
自分で自分をほめてあげよう!!!www

あと、きょうゎ中学校の制服の採寸だった!
中学の制服めっちゃ、超絶、なまらダサい!!特にスカート!!!!膝下だし、靴下白で微妙な丈だし、やだわ(TдT)

Diary(・ω・´)∩♪

こんにちは!更新がめっっっちゃ久しぶりになってしまいました(T^T)
すみません((汗 
でも、見てる人はいないので大丈夫なはずです!書きたいことがたくさんあるので長くなりますm(_ _)m

今日ゎ、友達と好きなアイドルの振付を覚えました!おとといも昨日も同じことをずっとしてたから疲れたぁ(笑)でも、3日連続やったかいがあって結構覚えることができましたよ!!
私たちゎ金管バンドをやっていて、もうすぐ発表があるので体力作りにちょうどいいですよ(^^)/ちなみに、私も友達もトロンボーンをやっています!

中学生になったら何部に入ろうかな?今のところ、バスケットボール部吹奏楽部に入りたいなと思ってるんです!!勉強も難しくなるしがんばらなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、極度の人見知りなので友達できるか心配です。でも、同じクラスの人ほとんど同じ中学校みたいなので、とりあえず安心ですね!

もうすぐ、バレンタインですね!!私もチョコ作ります!でも、ほとんど友チョコですよ(笑)今年ゎ、クラスの男子にもあげようかなと思ってます!もちろん、本命じゃないですけど!!!ww今年ゎ、生チョコを作ります(*^_^*)家族と自分には特別にトリュフを作りますよぉ!上手にできるか心配(´・ω・`)
完成したら、報告します!!
でゎ(^^)/

母の日^^

今日は、母の日のプレゼントを
買いに行くお母さんについて行きました((笑

ユニクロに行って、カーディガンを買いました^^
おばあちゃん喜んでくれるといいな^^*
そのあと、パン屋さんでお昼を食べて帰りました(^^*)
そのあと、家で前髪を切りました。
ぱっつんです(ちょっと恥ずかしい…)
でわ02  
ばい茶(●^o^●)/

お買いもの(≧ω≦)/

昨日は家族(お兄ちゃん以外ww)で
越谷のレイクタウンに行ってきました^^*
新しくアウトレットもできててすっごく広かったデス(*^^*)
ほぼ全部見たので足が筋肉痛になっちゃいました((笑
でもすごい楽しかったです(^O^)/
買ったものは、Tシャツ2枚とスカートと
ズボンとキュロット(なのかな?)と
文房具です‼ 

とっても楽しいのでぜひ、行ってみてくださいネ^^
ばいちゃ(●^o^●)/

どーしようかな?

こんにちわ(^O^)/
あんまり、更新しないとか言ったくせに
とか、思わないでね((汗

じつは、Diaryはじめたばっかなのにもう
名前変えようかなって思ってるんだよね((笑
候補が、
1:くぅ 2:真友歌 3:美波 4:美衣

1は、学校でそう呼ばれてるから。
2は、友達に「真友歌はどう?」って言われたから。
3は、読んでる本の主人公が美波だから。
4は、読んでるまんがに出てくる子が美衣だから。

うごメモでも、このこと書いたメモ出してみようかな?

初めまして‼

初めまして!!
ゆかです^^*
美兎香の強制てきな
感じでやってみました;;
あんまり、更新しないかも
しれませんので・・・
そこらへんは;;(まあ、やると思うけど((笑)

これからも、よろしくです‼
では!!