はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

2ヶ月ぶりの更新がコレですよ

オリジナル曲あげました

 ニコ動に約2年ぶりにオリジナル曲を上げました。
 ある歌い手さんの干支に合わせてのリリースです。
 未(ひつじ)年の歌の前にリリースしないとなーと思って、とりあえずあげました。
 32秒と、私の曲の中では最短です。
 お時間のある方は聴いてやってください。

 【ラピス】【IA】 辰(たつ) 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 姉妹品の干支シリーズ「【GUMI】【ラピス】にわとり【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA」もよろしく^^

もう8月も終わりですわよ。おじさま

ベストアンサー

時期
以前 4
4月 15
5月 46
6月 6
7月 2
8月 20
合計 93

 人力検索で私が活躍した2003年当時はベストアンサー制度がなかったんですよね。
 だから、1000個以上も回答してるのにベストアンサー率が1%未満のままw

 さて、2014年4月の復帰後にもらったベストアンサーが、いつのまにか89個になりました。
 いつか100個になったら、何か感慨でもあるのでしょうか。。。

もう8月ですってよ、奥様

ま~さ~か~の!

 バグについて報告した件への、はてなサポート窓口よりの返事

ご連絡お手数をおかけいたしました。こちらでもご指摘の問題を確認いたしました。
原因の調査、対応を検討させていただきたいと思います。
ただ、本問題は他のユーザーにおいて発生しておらず、
原因の調査、解決にお時間をいただく可能性もございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

 まさかの、ユーザー固有バグ!
 驚いたね、こりゃ(笑)

 まったり待ってますので、デバッグよろしくです!

テスト

 ツイッター連携のテストです。

テスト2

テスト3

画像のテストです。
あなたの才能引き出します。