月がささみのようだ

わけのわからないタイトルですね。ササミは月のように美味しいのです。

ペリカンのロイヤルブルー!!



を買いました。

ペリカンのロイヤルブルーを買いました。(2回目)

色のレビューは難しいね。表現が陳腐過ぎるよ。いい言葉が浮かぶまで書かないよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとなく買わなかったロイヤルブルーです。

インクが掠れるペンがあったので買ってみましたとさ。


いやはやいいですね。舐めてましたよ。一発目から綺麗な色が出てくれました。これはもう常用決定ですね。安いし。でも定価だと安さ感じない。
田舎だから割引してる店はあまりないのです´д` ;

スーベレーンのナイアガラほしーなー(((o(*゚▽゚*)o)))

鉛筆

三菱の鉛筆のハイユニと普通のやつを買ってきて比べてみました。


結果…

あんま…


変わらないw

そうだねえ
少し滑らかに進むような気はするね

あと鉛筆削りがしょぼかった手が疲れました。

ステッドラーとカステルくらいは買って比べてみようかなー

さぼりん

少し書くのをサボってしまいました笑

でもなんか読んでくれている人がいて感謝感激雨霰でございまする


そうですね


お金がナイです。やばいです。久振りでこんなことを書くのもどうかと思いますが笑
¥2000しか無い笑

どうするか笑


勉強しろという神のお告げであろうかww


academicも読んでますよ


あとは重問ですよね〜やるきーー

1問が重いからー

とかいってる場合でも無いので無理にでもこなしていきたいと思います。


頑張るぞーー

テーマ別英単語 ACADEMIC

テーマ別英単語 ACADEMICを買いました


中級の自然科学編です。一応、理系なので。でもこれ終わったら人文社会科学編も読もうと思います。



この本は、教養がテーマなので、やったことの感想でも書いていこうかなー。続くかなー。やりきりたいなー。


ねっ


なかなかレベルは高いです。初級でも良かったかなー。


とりあえず第一章は、医学生命科学看護学です。


それでは〜

大学に入りたいなー

部屋の中でちっちゃなデジカメをいじってみました。部屋から撮るのも悪くないけどちょっとつまらない景色ですねorz

ザ・普通の町並みってやつです。

海沿いに住みたいね。


大学に入れたら、入れるか分からないけど、入るけどね!、一眼レフカメラってのを買いたい。

まあ1週間使ってあとはオブジェにならないように、ちっちゃなデジカメで写真の勉強だね。

大学生デビューありがちな趣味で悪いか!w