お知らせみたいなもの

昨日、公立高校の合格発表でした。

無事に合格することが出来ましたぁー♪ヽ(´▽`)/

いやぁ高校に直接見に行くのは本当にやだねw

緊張しすぎて見る前に泣きそうだったよ〜( ̄∇ ̄)←

まぁ見たあとも泣いたんですけどねww

あ、友Yも余裕で受かってましたね((笑

すげぇよ、あいつはw

これで無事に高校生になれます!

女子高生だぜぇ〜JKだよJKwFooo!!((殴

私立じゃないからおこづかいももらえるし!w

ほんと良かったです(´∇`)

終わります。

一人言

ギガンティックO.T.Nハマりなう(^ω^)

レンくんのもいいけど、やっぱりしゃむくんのが最高にイイッ(*´∀`)w

かっこ可愛すぎるよマジで///

とくに優しくしてばかぁ!のとこヤバいっすね///

いつもとは違ったしゃむおんさんが楽しめますww

いや、いつも可愛いんだけど←

どんなしゃむくんでも大好きです!

これからもずっとファンです(≧∇≦)

以上、一人言でした。←

語る

JYJと東方神起、最近かなりきてますッ(>∀<*)♭

ジェジュンとユチョンの歌声にマジでやられます←

どうしてあんなに素敵な声が出るの?w

もう1日1回は聞かないと寝れませんw

え?勉強?何それ、おいしいの?(^q^)

クラスに東方神起LOVEな子がいるのを発見して語りまくってます☆

楽しすぎる(^ω^)笑

今日その子にユンホのカードもらった( 〃▽〃)

宝物やわww

1日遅れのハッピーバースデー!!

神谷浩史さんお誕生日おめでとう(o^ O^)シ彡☆

終わる(^^#)♭

久々に更新

久々に更新\xF9\x95

おはようございます。

最近寒いですね*1

朝起きるのがつらいです。

そして私は風邪気味です←

今日音楽あるー硨

声でねぇしさいあくw

今バス待ってる途中です。

早く来ないかな…窠

寒い…\xF9\x99

終わります糝

*1:+_+

1週間放置したっていうww
 
んま、いいや←
 
 
えーと、最近韓流スターにハマっております(^^ゞ
韓国人カッコいいです(≧▽≦)
整形とかしてても全然気にしないっw
 
昨日韓流雑誌買いました((笑
愛読書です♪←
 
好きな韓流スター↓
ピ(Rain)
ソン・ジュンギ
パク・シフ
イ・ジュンギ
ジェジュン (JYJ) etc…
 
他にもいますが、この辺でw
 
 
とりま、終わります。
またすぐ更新するかもw

そして夕方。

どーも(^-^)/

 

ただいま帰宅中です。

バス待ってます。

 

部活引退したから帰るのめっちゃはやいww

 

しかも今日5時間授業だったしw

 

 

…はいw

えーっと、身体測定の結果…

 

 

146.9…でしたw( ;∀;)

 

伸びねぇ!!((泣←

 

tk、1mmくらいおまけしろよっ!!w

せめて147いきたいよっ!!

 

まぁでもこれからは、147でとおるだろう((笑←

 

 

ちなみに体重は2kg減りましたぁ(´∇`)

 

 

いえいっv(^o^)

 

 

であであ、終わります♭