最後の40代 ~本気で老いるなら泣けるほど愛したりしない~

コスメ・美容しか頭にない最後の40代。

プレゼント

プレゼントを頂いた。

8ヶ月遅れの誕生日プレゼントだ。

 

f:id:sasya627:20180217193004j:plain

 

左から

ケイト スーパーシャープライナーEX BR-2

リンメル プリズムパウダーアイカラー 004

レブロン スーパーラストラスリップスティック 115

クレ・ド・ポー・ボーテ ブリアンアレーブルエクラ 8

ケイト グラマラスラッシュ

 

クレドさんから頂いたサンプル

f:id:sasya627:20180217193519j:plain

クレドで舞い上がっていた私ですが

2日分のサンプルを頂いてきました。

 

上がりますねぇ。

 

水分量を計ってもらったら47%だった。

肌年齢は49歳。

4ヵ月後には49歳なので年相当。

 

微妙だ。

 

そして、羽生おめでとう。

 

はじめまして

はじめまして

最後の40代 です。

決して中西圭三のファンでも

最後の雨、が好きなわけでもありません。

たまにカラオケで歌う程度。

でも、ミスオージャの「最後の雨」のPVは泣きました。切なくて。

昔の自分にかぶり。

人間、あきらめが肝心。

 

本日のアイメイクはトム・フォード「オーキッドヘイズ」

 

なんせアイメイク。アイメイク大好き。

アイシャドウめっさ欲しい。

コスデコのアイグロウジェムと

アディクション欲しい。

昨年の12月に、ケイトのアイシャドウ3個、エクセルスキニーリッチシャドウ、

このトム・フォード購入。

今月、エスプリークセレクトアイカラー♯901 購入。

 

おめーの目の玉は10個くらいあんのか?てーくらいの勢いで

購入してしまったので、しばらく封印。

 

そんなことよりも、やっぱりー

肌綺麗じゃないとー

アイメイクも映えないわ!

てことで、パナソニック スチーマー ナノケア愛用中。

ほうれい線もやばいし、なんか頬たるんできたーーーーー!!!てことで

パオも愛用中。

 

「美は執念よっ!!!!」てユーチューブ見てたら

顔マッサージするオネエのおにーさんも言ってた。

 

最後の40代も、頑張ります。