sato_ca diary

心に花の咲く方へ🌸

最近のアレコレ

9月10日、久々に(恐らくequal以来)チャゲちゃんのライブへ行きました❤️

初めての豊洲ゆりかもめっていいね✨

今度ゆりかもめの旅をしようかな。

 

f:id:sato27bc:20170915081115j:image

 

 

久々過ぎて知らない曲もあったけど、

ライブで聴いてグッときた曲をiTunesで購入。

「春の雪」「愛すべきばかちんたちへ」「たった一度の人生ならば」「もうひとつのLOVE  SONG」

 

youtubeで聴いてた曲も、この機会にキチンと購入。

チャゲちゃん、遅くなってゴメンよ。

 

 

今月から茨城県の田舎に引っ越したので、最寄り駅から21時50分がバスの最終。

駅からタクシーだとどんだけかかるかわからず怖くて、19時半には会場を出ることに。

 

アンコールで川島さんが出て、歌いはじめた頃に泣く泣く豊洲を後にしました😭

 

しかし急いで乗ったゆりかもめが逆方向‼️

結局間に合わないなら、最後まで聴けば良かった…

夜景はキレイだったけど…

f:id:sato27bc:20170915081156j:image

 

 

そんなこんなで、数日後にはアスカさんの新曲が配信に‼️

 

しかしiTunesでいくら探しても見つからず。

なんだろう、とヤキモキしながら朝方にもう一度みたら普通にあるし!

 

早速購入して、最近はチャゲちゃんの曲とスクランブルで聴いてます❤️

 

2人の曲が交互に流れると、2人の声の交わりを聴きたくなり。

また、カウントダウンコンサートの、2人のソロコーナーを思い出し。

 

それぞれにソロをやって、一緒になった時のあの興奮‼️

 

考えるだけでドキドキする‼️

 

一緒にやろうかな、ってお二人が自然に思える日を、いつまでも待ちますよ🤗❤️

 

 

 

hmtの手巻き時計✨

MV撮影参加したかった〜💦

 

「東京出て来て良かった‼️」 

なんてテンション上がったのも一瞬で

8月16日は帰省で北海道…💦

 

帰省を止めようかと思ったけど、色々迷ったけど、

今回は私はまだ会うタイミングではないんだ、と言い聞かせ諦め…きれる訳はなく笑、

替わりに勢いでhmtの手巻き時計を購入✨

 

f:id:sato27bc:20170807192123j:image

 

ベルトを白にしたらaskaさんとお揃い❤️❤️

 

CHANELのやつも買っちゃって、これから届くはず。

 

早く嗅ぎたい笑

 

グッズ②

f:id:sato27bc:20170227172618j:image

 

f:id:sato27bc:20170227172633j:image

 

f:id:sato27bc:20170227172655j:image

 

ここらの時代は懐かしい🎵

 

 

そしてコレ❗️

 

f:id:sato27bc:20170227172755j:image

 

f:id:sato27bc:20170227172805j:image

 

 

写真が逆だけど、直し方を知らないのでこのままで…笑

 

GショックとBabyG。

白くて可愛かったけど、黄ばんでる…😭

汚れるから黒い方を使ってたと思うけど、行方不明…

探してみよう

出てきたら使いたい‼️

 

Gショックって、今の時代でも大丈夫かな?

 

 

 

f:id:sato27bc:20170227173045j:image

 

これ完全受注生産で1万円位したのに、一回も使ってない😅

 

今度ライブで被ろうかな…🕶

 

 

Too many people

f:id:sato27bc:20170226100152j:image

 

アルバムを買ってから、主に通勤途中に聴いてました🎵🎶

 

パソコンが壊れてiTunesから入れられなくて、

TSUTAYAのTairってのをレンタルして、直接携帯に入れましたが。

 

便利な事に歌詞が表示されます!

 

 

じっくり歌詞を見ながら聴いた曲が切なくて😞

 

 

伝言ゲームで広がってゆく世間

もっと床に這いつくばれば喜ばれたのか

 

f:id:sato27bc:20170226100313p:image

 

 

私の中でのカテゴリーは「群れ」です。

 

世の中、世間に向けてのメッセージ

深いところのメッセージ

 

 

 

グッズ

昨夜のCA会で、まっきーさんが持っていたNever Endのグッズ。

 

私持ってるかな?

覚えがないな…

 

と気になりまして、押入れを漁りました‼️

 

f:id:sato27bc:20170225144214j:image

 

あった‼️

押入れ手前のグッズ箱に入ってた!

割とすぐ見つかって良かった(^ν^)

 

 

懐かしい✨ので、もうちょっと公開💕

 

f:id:sato27bc:20170225144405j:image

 

ファンクラブからの、更新しらた貰えるやつかな?

 

 

 

f:id:sato27bc:20170225144449j:image

 

f:id:sato27bc:20170225144503j:image

  

f:id:sato27bc:20170225144541j:image

 

↑コンサートで、グッズ買ったら貰える袋

 

 

 

一箱の中にまだまだあったし、

その箱以外にもまだまだあるだろうな。。

 

 

少しずつ記録していきます🤗