LSD100分


11月28日(木)

100分LSD 半田市常滑市半田市


f:id:satoko-tatukuri:20191222130628j:image

タイヤ交換のために車を預けている間にLSD。
ゆっくり走っていても12~13キロから足が重くなる。ゆっくりだからペースが落ちて走れないということはないけれど、相変わらず生じる。

 

LSDならではの楽しみは、風景を楽しめること🎵どうしても食べ物ばかりに目がいってしまう(*≧∀≦)


f:id:satoko-tatukuri:20191222131345j:image
f:id:satoko-tatukuri:20191222131356j:image
f:id:satoko-tatukuri:20191222131407j:image


f:id:satoko-tatukuri:20191222131702j:image

f:id:satoko-tatukuri:20191222131420j:image


海沿いへいけば、きれいな海が見えるかな~と期待したけれど、

f:id:satoko-tatukuri:20191222131544j:image

残念😢⤵️⤵️

ロング走

11月23日(土)


f:id:satoko-tatukuri:20191221100034j:image

ロング走15キロ

ロング走を繰り返す。

10キロを走るつもりでまず10キロ、そしておまけの5キロ、という考えで走ってみた。はじめから15キロと思うと、ペースを落としてしまうけれど、10キロという思いで走ったら意外と走れた✌️

最後だけ大回りにしてみた☺️

 

20キロペース走

11月14日(木)

20キロ5:30/キロペース走。


f:id:satoko-tatukuri:20191221094811j:image
f:id:satoko-tatukuri:20191221094818j:image

「ロング走をやったらサブ4いけるよ!」というみなさんの声を参考に、そして来月のハーフマラソンに向けて、ロング走実施。


はじめのうちはペースがつかめない。徐々にペースはつかめてきたものの、12キロ過ぎから足が重くなってくる😵
18キロからはもう進まない…特に向かい風プラス上り坂の部分。
やはり持久力がない…毎年のことだけど、やっぱりだ😢