お泊まり取材

今日はリッツ・カールトン大阪のクラブフロア改装の取材でお泊まり✨

 

f:id:satomin1008:20170312215810j:image

 

ラウンジに入り浸り、後輩とはしゃぎました!!

※真面目な記事は梅田経済新聞の記事をご覧ください(笑)

 

ここ最近食べる取材が多くて食べ続けてたので、ヤバイかも😅少しでもマシになればという気持ちで、ご飯の前には必ずありがとう通販さんの青汁ダイエットンを飲むようにしています。お泊まりなので、2日分をポーチに忍ばせて完璧!

 

f:id:satomin1008:20170312220020j:image

 

ああ、痩せたい(笑)

 

 

ダイエット中のお気に入りアイテム

只今絶賛ダイエットにつき、いろいろなアイテムを揃えました。

 

三種の神器

・ローソンのブランパンシリーズ(主食の代わり)

・紀文の糖質ゼロ麺 (主食の代わり)

・ありがとう通販の青汁ダイエットン(野菜不足解消、栄養補給)

 

これに、小腹が空いた時のためのチーズ、ヨーグルト、ゆで卵、などを用意。おかずもお肉とかタンパク質を意識的に摂るようにしました。

 

本気の減量は久しぶり。さて、どうなるのか!

 

 

3月10日までに痩せなければいけない

今まで痩せる理由がなかったんですが、諸事情によりあと2週間で4キロ痩せることになりました(キリッ)

変な薬とか飲みませんし、食事抜いたりもしませんw

 

やり方としては

・ローカーボ(糖質制限)をより制限する

・水分をこまめにたくさんとる

・軽い運動で良いから身体を動かす(歩く、踊るなど)

・困ったら晩御飯は鍋

・野菜を多く摂る

 

にしようかと。いつもやってることをより意識するだけやから、難しくはないかな。

頑張ります!

青汁ダイエットンのお気に入りの食べ方

Hola!神戸のラテン系OL satominです。

 

ちょっと前から飲み始めた青汁ダイエットン。

そのままお水で溶いただけでも、ぐびっと飲めるんですが、私のお気に入りの食べ方がこちら。

 

青汁ダイエットンはちみつヨーグルト!

f:id:satomin1008:20170219233855j:image

 

ヨーグルトに青汁ダイエットンを1袋、はちみつをティースプーン1杯ほどかけて混ぜ混ぜ。

 

抹茶のような味になり、めっちゃ美味しい!!!

 

HPのアレンジ集をみてやってみました。

f:id:satomin1008:20170219234917j:image

 

他にもたくさんレシピ載っていたのでやってみます^_^  青汁なのに、たくさんアレンジができて楽しい!!

 

他のレシピはこちらのHPから

http://arigato-tuhan.jp/smp/

 

 

 

 

 

驚異のコスパ!神戸 ハンター坂の隠れ家香港料理「施家菜(シーカサイ)」

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

 

たまーに無性に中華な気分になる。

でも、中華は少人数だとあまり多くの種類食べれなくて、飽きてしまう。

 

なので、中華はコース料理を選ぶようにしています。

 

中でも神戸で一番のお気に入りは、施家菜(シーカサイ)!

 

f:id:satomin1008:20170215091258j:image

前菜盛り合わせは

・いんげんの炒め

ピータン豆腐

・豚の角煮

だったかな?笑 酔っ払ってて忘れました笑

 

f:id:satomin1008:20170215091312j:image

プリップリの点心!えびと神戸牛とにらかな?

あいまい・・・

 

f:id:satomin1008:20170215091319j:image

ここに来たら絶対頼むやつ、ロー麺。

タレがたまらんです。

 

早く夜のコースでもっとたくさん味わいたいなと思ったランチコースでした。