初期不良

今日は、愛車の修理にディーラーまで行ってきました。
ちょっと運転席側のバイザーの調子が最初から悪かったのですが、まぁ、こんなもんなのかな?と思っていました。
ところが、明らかに故障だと言われ、タダで修理してもらっちゃいました。まぁ、初期不良なのだから当然だが・・・
まぁ、ついでに美味しいお茶もご馳走になったし、洗車もサービスしてもらったから、ヨシとしよう!!

一年ぶりの記載

どーも、どーも。お知り合いの皆様。お待たせ致しました。約1年ぶりの更新でございます。

思い起こせば、この1年は忘れることが出来ない1年っすね。ラッキーなことが多かったのですが、ラッキーナンバーは間違いなく、1と2。
何が起こったのか気になってしょうがない人は、個人的にご質問くださいませ。
ではでぇ〜は。

ドラゴンクエスト4

DS版を衝動買い。だって、携帯機でできるっていいじゃない(自己完結)。
相変わらず、煩わしい操作が簡略化されているので、サクサク進みます。
懐かしいゲームをやりたい方にはお勧めしやす。

論文作成中

ただいま論文作成中。法律で書くっての難しいね。条文に基づいて解釈しなきゃいけないってのが大変。
だいたい、わたくしは経営学部出身なわけで、法学部じゃないのよ。
ってなわけで、奔走中。