やっべwwwww

ブログずっと放置してたw

久しぶりなのに書くことがないww

…。

そうだ!今度から自作小説でも始めるか!

あ、そうそう。ブログ更新してない間に趣味が増えた!

その名も…サイクリング🚴!!

ロードバイクのPACEというのを乗ってます(初音ミクカラー

僕のブログ見る人なんて、すくない(tkいないでしょうけど、随時更新していきます!

眠い・・・

しかぁぁし、ブログを書くまぁ来る人いないけどね。

 


GOOD☆MORNING

CO-DAさんかっこいいよね。

この曲聴いてたら目覚めてきた。

だけど、ここ(ブログ)に書き込むことが思いつかない。

寝るかな・・・。

 

気が付いたら5時間も・・・。

 昨日(1月17日)の夜10時頃から、MGSPWとCCFFⅦをやってたら、朝3時までやってた。初の5時間プレイ。

 で、起きたのは、AM6時半ごろ。睡眠時間約3時間半・・・眠い、眠すぎる。

しかも、夜遅くにゲームをやると、頭にストーリーが入ってこない。俺の5時間返してくれぇぇぇぇ。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

       2010年頃
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

  名字が、佐藤でそこから
03. うごメモの楽しいところは?

  いろんな人との交流
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

  黒
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

  洸龍さん キノコマさん
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

  チルドレンレコード系
07. 何色のはてなスターが好き?

  レッド(持ってないけど・・・。) 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

  オレンジスター 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

  特に無い
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

  夜9時頃から1,2時間ぐらい
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

  週2回
12. よく見るうごメモのチャンネルは?

  KHチャンネル
13. まわりでうごメモをやっている人は?

  7人ぐらい
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

  全く無い
15. スターは連打するタイプ?

  yes
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

  友達ができたとき
17. チャットはよくする?

  まだやったことが無い
18. うごメモを作るのにかける時間は?

  30分
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

  特に無し
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

  さぁ?
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

  楽
22. うごメモでの思い出を教えて!

  友と出会えたこと
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

  疑問形
24.  はてなで他に使っているサービスは?

  ブログ 地図
25. 好きなWebサイトは?

  ようつべ ニコニコ動画
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

  youtube
27. スマートフォンは持ってる?

  持ってない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

  PC
29. あなたの性別は?

  男
30. 自分を動物にたとえると何?

  猫(夜行性だから)
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

  3DSPSP、・・・ゲーム大量に買う
32. いま好きな人はいる?

  います。片思いだけど
33. 友達との連絡は何をつかってる?

  うごレター
34. カラオケでよく歌う曲は?

  スガ シカオの「約束」
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

  悪戯
36. 好きなお菓子を教えて!

  チョコ
37. きのこ派?たけのこ派?

  キノコ派
38. サンタクロースに何をお願いした?

  ipodnano(第7世代)
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

  ごはん
40. 目玉焼きには何をかける?

  目玉焼き嫌い・・・
41. 家族の好きなところを教えて!

  
42. 行ってみたい国はどこ?

  エジプト
43. 好きな色は何?

  赤、黒
44. 好きなキャラクターは何?

  カゲプロの 如月シンタロー
45. 特技はある?

  指が変な風に曲がる
46. あなたの長所は?

  冷静(でありたい)
47. あなたの短所は?

  さぁ?
48. 海と山、どっちが好き?

  山
49. 好きなゲームは何?

  KHシリーズ
50. 今ほしいゲームソフトはある?

  すばらしきこのせかい
51. 好きなテレビ番組は何?

  絶園のテンペスト
52. あなたの座右の銘は?

  ゆっくりいこう 張りつめた糸ほど 切れやすい (座右の銘メーカー参照)
53. 休みの日は何時に起きる?

  8か、9時
54. 休みの日は何をしてる?

  サッカーの試合が大半
55. 甘党?辛党?

  中間
56. 苦手な食べ物はある?

  甘いもの
57. 最近買ったマンガは何?

  絶園のテンペスト
58. 気分転換やストレス解消にすることは?

  うごメモ
59. 最近笑ったことを教えて!

  特に無し
60. いちばん好きなおでんの具は何?

  しらたき
61. いちばん好きなお寿司のネタは?

  中トロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

  もらったから返したことはある
63. どんな部活に入ってる?

  小学生です。はいりたいのは、テニス部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

  文化祭、楽しそう
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

  回復系
66. あなたの宝物は何?

  友達
67. 飼っているペットはいる?

  犬
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

  触りたくはないけど、触れる
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

  キリストのにk(殴
70. 好きなスポーツは?

  スキー
71. 好きなミュージシャンは誰?

  ヒャダイン
72. 2013年の抱負を教えて!

  部活を頑張る
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

  丸
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

  貯める
75. 好きな四文字熟語は?

  天空海闊
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

  無名
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

  うごメモのランキング1位
78. あなたのワイルドなところを教えて!

  マイルドです
79. いま興味があることは?

  ソードアート・オンラインのゲーム
80. 自分の直したいところは?

  わかりません
81. どの季節が一番好き?

  春
82. 歯磨きは何分する?

  1分
83. 家で料理をする?

  そこそこ
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

  12歳の文学
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

  神にしてもらう
86. 朝はすぐに起きられる?

  起きられない
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

  聞いて驚け!両目とも12年間Aじゃぁぁ
88. あなたの得意科目は?

  体育
89. 苦手な科目はある?

  図工
90. 将来なりたい職業は?

  未定
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

  0です
92.  大人になったらしてみたいことは?

  引きこもる(家に)
93. どんな習い事してる?

  サッカー
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

  最初にまとめて派
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

  塾に行ってた
96. 4年後は何をしていると思う?

  高校受験
97. 4年前の自分に一言!

  これからもがんばれよ!
98. 4年後の自分に一言!

  目指せ、都立高専
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

  合唱ってどうやるんですか。
100. この100の質問に答えてほしい人は?

  洸龍さん キノコマさん