マイケル

どうもこんにちは

突然話しますが最近マイケルの曲を

聞いていますまぁどっちかって言うとジャクソン5だった時

も方を聞いていますいやーいいねマイケルは子供の時から努力家で

天才だったとわかりますそうそうマイケルの肌が黒から白になったのは

整形じゃ無くて病気とわかってビックリしましたいままで整形だと思ってました スミマセン

日常の方は今日が最後の休みですいやだな学校wまぁ仕方がないのですが宿題とか言うよりも

学校の人達に会いたくないですほんとに会いたくないwまぁでも明日は半日なのでよしとします何様だよって

感じですねw はははは ふぅ~

ブログ

今回からブログをはじめました

よろしかったら見てください

まぁ昔アメーバさんとかヤフーさんとかで

おせわになりましたが続きませんでした。(苦笑)

なので今回は続けていきたいと思いました 

書くことは基本日常のことゲームや娯楽のことです。

写真はなるべく貼っていきたいとおもいます