今日も

今日も仕事でしたが家具の配達なので慎重に運ばないと荷崩れ起こして壊れたら大変なので苦労しました…一軒目はテレビ局でしたが許可証がナイノデ中に入れず駐車場で待機なので待ってるのは大変でした、でも関係者しか来ないのでタレントには会ってません、次はマンションでしたがこちらも駐車場で待機なのでまた暇、でも破損もなく無事に帰り終わりました、明日は再び休みです

今日は

今日はGW後半がスタートしましたが今日は群馬までドライブに行きましたが伊勢崎市に寄ったスーパーは特に何もナカッタのでイオンモール羽生て寄り道しましたが午後1時から某お笑いコンビがやってきたが子供が簡単にあの声のモノマネにまんまと引っ掛かって舞台に行きまたね、私は過去の自分の経緯からモノマネはあんまり好きじゃないのでそのまま車に戻りましたが…このあとは特になく帰りました

明日で

今日は多摩地区へ朝一納品をして次は大田区での引取でしたが時間開始が14時なので下で走っても午前中に着いたので2時間待って引き取りに行き倉庫へ帰りました、帰ってから下ろして夜積みかと思ったら休み明けで良いので何も積まずに早めに帰りました…DPFの清掃ランプが着いたので20分車庫で清掃する羽目になり結局いつも通りになりました…でも明日は休みなのでゆっくりも出来ず4日と5日は出勤になりました、明日は休みます。