清水家 2号店

活動休止中の女性ボーカルバンド『cradle.』のギタリストSATOSHIのブログです☆ YouTube・ニコ動に演奏動画・ボカロ曲を投稿したりもしています。

あの男が富士で大暴れ!11月30日富士アニマルネストが大変!

な、なんと!!11月30日、富士アニマルネストで行われる『はにーぽけっと恭平企画』に出演することになりましたー!(パチパチ)

 

恭平さんと言えば、僕のやってるcradle.で以前サポートしてくれてたスーパーギタリストですよ。

サポートなのに、寝坊してボーカルのうっさんに怒られたり、ベースの神様に肩を揉まされたり、散々な扱いを受けていた彼ですが、今は立派に(?)東京でバンド活動頑張ってるみたいです。

 

今回私は、恭平スーパーセッションバンドで恭平さんのバックでギターを弾かせてもらいます。

メンバーは、ボーカルが主役の恭平さん、ギターがIZANAGIのMASAKIさん、ベースがUCHIさん、ドラムがTETSUさんという豪華布陣。

恭平さんは一度カラオケに一緒に行った事があるけど、UCHIさんとMASAKIさんと一緒にやるのは初めてだなー。

 

後、もうひとつ密かにやっているユニットでも出演します。

最初この企画の出演バンドをライブハウス側でも募集してたから、こっそり謎の地元バンドとして恭平さんに内緒でブッキングしようと思ってたのに、恭平さんからセッションに誘われるという事態…。

図らずも2ステージとなってしまいました(笑)。

 

恭平さん、僕のこと覚えていてくれたんですね…。

 

 

ライブ詳細

2013.11.30(土)

富士アニマルネスト

はにーぽけっときょうへいpresents『きょうへい企画』

17:30 open

18:00 start

チケットADV ¥1,500/DAY 2,000+ドリンク代(¥500)

 

きょうへい初の企画イベント!!

きょうへいが、出演するアーティストをMCで紹介、

セッションで歌ったり、イラストの展示があったり

きょうへいづくしな1日を地元富士で開催!

ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

(はにーぽけっと公式サイトより引用)