バタバタです( ̄∀ ̄)

皆さん、こんばんは。


表題の通り、最近バタバタしてます。

私事で申し訳ないのですが、11月22日に籍を入れまして、

23日は妻の誕生日でして、

そして今日という感じです。

私は40歳なので、晩婚になりますかね。

すいません、全く興味ない話を!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


少し仕事の話をしたいと思います。

私が会社員を辞めて起業したのが2017年9月1日です。 

会社員時代はオフィスファシリティ事業の中小企業で中間管理職として勤務してました。

主にオフィスのデザイン、内装工事、移転などの営業や管理などを行ってました。

退職した理由は、同族経営に嫌気がさしたという、あるあるでした。

社長は創業者だったので尊敬していたのですが、社長に群がるご家族がちょっと辛かったです。

中小企業ではよくあるパターンですよね。

私の会社じゃないし、私の意見なんてそりゃ○○カスみたいなもので。。辛かったです。

んなこともあり、自分でやったほうが儲かるなと思い起業を決意しました。

有難いことに社長に引きとめていただきましたが、丁重にお断りしました。

同族のご家族には⚪︎⚪︎カスくらいに言ってやりました。

あースッキリ!

もう起業しなくてもいいかなくらいスッキリ!笑


そして、2017年9月に起業しました

https://office-ball.com/

起業してからの話はまた更新しますね。

⚪︎⚪︎カスみたいな記事をみて頂いてありがとうございます。素直に嬉しいですT_T



3年半振りのログイン

皆さん、こんにちは。

先程から登録サイトを整理していて

はてなブログを3年半振りにログインしました。

最後に更新したのは、ちょうど3年前で

会社の退職日が決まり起業しようかなと考えていた時期でしたね。


今はこのような会社を経営しています。

https://office-ball.com/

法人のオフィスデザイン、内装工事、移転などが中心になります。

3年間は早かったですねー。。

まあ、色々と書きたいこと多過ぎるので、また時間をみつけて更新していきますね。

それでは良い休日を。