日常の日々

ブログ初心者の、へっぽこブログ

無題。

えーと・・おはようございます。まあ、特に話すことも無いんですが・・・

昨日は、とにかくダラダラと過ごしましたよ・・・ はい。

で、3DSの方で、カラーズ!3D という物をダウンロードしましたよ。まあ、簡単に言ってしまうと   お絵かきソフトですw。ただ、機能がすごく充実していて、凄い本格的な絵を描く事ができます。 そうそう。私のプロフィールアイコンのピカチュウも、カラーズで描きました!・・・と、まあ、これを言いたかっただけですが・・・   ああ・・それにしても、暇ですな~

ヒャッハー!

とうとう2020年、東京でオリンピックが開催される事に成りましたね!

これで日本の経済状況が少しでも良くなると良いのですがね~。というより、絶対成ると信じてます!皆さんで東京オリンピックを盛り上げましょう!!

久しぶりに更新!

うご3Dが配信され、もう1ヶ月が経ちましたねー。

このブログは2ヶ月くらい経っていますがほとんど更新されず、このざまですよ。

まあ見てる人がその前にいないという状況ですがねww  

そんな事よりうごメモの事ですね。まあ見てくれている人なら分かると思いますが

私は基本ポケモンの絵しか描いていないのですがもしかしたら他のキャラも描いていくかもしれません。正直言って絵は全然得意じゃないのですが、一つでも特技を持っていたいなという事で描いているという訳です。もsかしたらですけど、ミニ漫画的な物を製作するか知れません。(あまり期待しないでね☆(殴   まあこれからもなるべくブログの更新は続けていこうと思います。メモの方もね♪ でわ!

                                    

                                    ノシ