もなか日記

もなかのつぶやき場

最近寒い(ーωー )

もう12月なのかと思うと早いっ 汗

もう2013年が終わってしまう(*^ω^*;)

なにかやっておきたいこと・・年賀状を((ry

 

ゲームの進み具合←?

とび森はレンガの橋を造りました^^b

あとメリヤスちゃんとシドニーちゃんとハカセとリカルドが引っ越して来ました←

で、はじめくんとポンチョくんは引っ越して行きました・・泣

ほとんどすれ違い通信の影響です(><。)

ハカセとリカルド←すれ違い

メリヤスちゃんとシドニーちゃんはキャンプですb

 

世界樹はレベル16行きましたーw

でもまだ一層階のボス倒してないという・・((

再開。

再開しまする。覚えてるかな?\(^ω ^)

ただいまとび森と新世界樹の迷宮をプレイ中です・・w

とび森では昨日の釣り大会でギリギリ優勝しました 汗

フランソワちゃんと0、02mm差でした((

強いぃぃ(@_@;)

世界樹では狼さんをやっつけましたb

しかし・・レベル上げるのがすっごく・・ね・・・

経験値しょっぱい。

 

3DSでは名前はもなかです・・元まかぽですが

ちょこちょこ現れるかも。

懐かしすぎワロタw

ウゴメモもう終わっちゃいましたけど。3DSの方でも続けてるよ~

かほほ@ゆうきになってるかもしれん((意味不明

あと私のオリたまで代表3人決まりました。

好評だった3人です多分

・チゴっち

・パソっち

・ベレレっち

3人の性格とかはpixivにのってると思いまふ

たまたまだよね。

ちょっと、学校おもしろすぎますw

てゆーか私50m早くなった事に嬉しさ^^///

8秒・・って早くないかwうんw

 

吹奏楽部に入りましたw先輩知ってるしなじみやすいしw

 

トロンボーンとトランペットとあるとホルン弾けまs

基本的にプロフ(私の)^^

ニックネーム かほほw 好きな食べ物 餃子((え

嫌いな食べ物 トマト よく友達にいじられますww

なんか、強い 怖い おっちょこちょいと言われますw

趣味 絵を書くこと

特技 ピアノ 絶対音((ry

yちゃんとrちゃんと仲がいいですw

 

私小学校でそんな強かったですっけ((

男子に言われたwひどい((

 

最近ツリ目になってきた気もするwwww

あなたは何故いないの。

教えて下さい 何故 いないのですか

ずっといるって、指きりしたじゃないですか

なんで ここに居ないんですか 置いてかないで

 

そのまま、どっかへいって

困らせるんですか 私を  戸惑いますよ

 

おとめ蝶苺苦

 

今日はね、おとめちゃんのためにこれを持ってきたのよ

ありがとう。チゴ姉

チゴ、でいいよw

 

こんなやりとりがもう、終わってしまったのですか

 

ねえ、チゴは。

チゴ・・?

誰。

 

 

え・・・

 

 

いないの あなたは 

でも、前の晩に あなたは こういった

 

もう 消える

何言って・・・

いっったでしょう。あなたがチゴよ

わけわからないから

また、ね。

 

 

あれは 消える?

アニマロッタ2とかとか。新キャラとかとか

アニマロッタにはまってるんですwはいw

(^ω^////癒されるんです((

ちなみに私はねこを使ってますw専用カードで!((

今日もそれをやりにいってきまーs^^/

 

おとめっちの事ですg

フェイスっちと付き合ってますw

私の最愛のオリキャラです/////

あるリア友の性格からとったのよw((

フェイスっち ♂

おとめっちが大好き 無口でもありかっこいい一面も

サッカーと陸上が得意 サッカー馬鹿

ツリ目で いつも一生懸命に何かを取り組む

勉強はそこそこ  おとめっちをずっと守っている

もう、フェイスっち私自分で作った癖に大好き((

 

メモだします。そのうちw