うごメモへのメッセージどうも、初めまして。

ユーザーネーム>*Risana*<という者でございます!!

知ってませんよね?あはは・・w

私にとって、うごくメモ帳

自分の中が一気に変わった気がしました。

初めて見た作品は歌メモでした。誰のでしたっけ・・そう、どるphinさんの

でしたね(*´∀`)

今までは家ですることもなく毎日は長かったんです。ですが

 

 

うごメモをやっているとなぜか5時間たっていたり。(笑)

嘘かと思うかもしれませんがチャットに夢中でしたw

皆さん、すぐにお友達になってくださってね・・・

とても嬉しかったんです。

ああ、私にも友達できたんだ!リアルより楽しいかも・・・(*´Д`)

パソコンをつけてなくても音楽は1分間聞けましたしね♪

 

実は、初期化をして間もないころでしたね。

うごくメモ帳終了騒ぎ」は・・

最初は反対でしたがやはりお金の問題でしょうか。

 

BLOG、文字PV(PV)、署名活動、リレー、合唱企画など・・・

さまざまの要素がありました。うごメモを初めて1年もたたずに私からは消えていきましたね・・・。

 

悲しいです。

けれど、また3dsでもできるって思えたら元気が溢れ出ました。

少しHな小説やいじめ問題を題にした漫画など色々な物がありました。

これも自分の夢に近づけるモノですしよかったです。

私は声優さんにあこがれ、声優募集に参加したりしました。

演技力はまだまだですが3Dバージョンでもまた活動できたらな、と思います。

特徴を持った作者様とまた交流したいです。

くー、かのんたん、はるる*!

この三人と、私の交流は楽しかったです。

あやちゃんもぱぁたんも有難う!

 

 

 

 

 

はてな様、今まで有難うございました。楽しかったです!

ちなみに、この文章はうごくメモ帳のはてな様に向け、書いたものですが

ブログ公開してしまいましたので・・許してください←

「うごくメモ帳」への想い。

どうも、初めまして。

ユーザーネーム>*Risana*<という者でございます!!

知ってませんよね?あはは・・w

私にとって、うごくメモ帳

自分の中が一気に変わった気がしました。

初めて見た作品は歌メモでした。誰のでしたっけ・・そう、どるphinさんの

でしたね(*´∀`)

今までは家ですることもなく毎日は長かったんです。ですが

 

 

うごメモをやっているとなぜか5時間たっていたり。(笑)

嘘かと思うかもしれませんがチャットに夢中でしたw

皆さん、すぐにお友達になってくださってね・・・

とても嬉しかったんです。

ああ、私にも友達できたんだ!リアルより楽しいかも・・・(*´Д`)

パソコンをつけてなくても音楽は1分間聞けましたしね♪

 

実は、初期化をして間もないころでしたね。

うごくメモ帳終了騒ぎ」は・・

最初は反対でしたがやはりお金の問題でしょうか。

 

BLOG、文字PV(PV)、署名活動、リレー、合唱企画など・・・

さまざまの要素がありました。うごメモを初めて1年もたたずに私からは消えていきましたね・・・。

 

悲しいです。

けれど、また3dsでもできるって思えたら元気が溢れ出ました。

少しHな小説やいじめ問題を題にした漫画など色々な物がありました。

これも自分の夢に近づけるモノですしよかったです。

私は声優さんにあこがれ、声優募集に参加したりしました。

演技力はまだまだですが3Dバージョンでもまた活動できたらな、と思います。

特徴を持った作者様とまた交流したいです。

くー、かのんたん、はるる*!

この三人と、私の交流は楽しかったです。

あやちゃんもぱぁたんも有難う!

 

 

 

 

 

はてな様、今まで有難うございました。楽しかったです!