移転します

諸事情により、アメーバブログのほうに移転します。
このブログと同じ感じでやっていくと思います。
移転先はここには載せられないので、
メール、もしくはスカイプなどで私に聞いてください。
ぐるぼうさんは知りたかったらコメントしてくだされば
私からいきます(?)放送とかにw

地霊殿E結果報告

今日も今日とて地霊殿クリア目指してがんばりますよっと。
今日は昨日よりも進歩しました。
お空に4機持ってって、
地獄極楽メルトダウン」で沈みました。
プチフレアが苦手なのでなんとかしたいですね。
あの大玉に隠れた青い小玉によく当たりますw
フィクストスターも厳しかったですね
小玉を避けつつ、大玉にも目を配りながら・・・みたいな
とりあえず何回も練習してがんばります(`・ω・´)


以下コメ返し
ぐるぼうさん
うわああぁあ!またコメントありがとうございます。
なんとかさとりを1ミス程度におさえられてます。
お燐も2ミス程度って感じです。
放送も行きたいんですけど、最近忙しくて
厳しい感じなので、部活とかひと段落したら行きたいです(^−^)
ぐるぼうさんもお仕事頑張ってください(^-^#)

なんか知らんけど泣けた

今日TVドラマの怪物くんを見ていたら
フミさんが死んでいるのを怪物くんが発見したシーンで
涙が頬をつーって流れていきました。
中3もなってTVドラマごときでなに泣いてるんだろって思いましたw
いやーでもあれは感動できるお話ですね。
名前忘れたけどあの悪魔族の女王?見たいな人の
生い立ちも気になるところです。

嬉しすぎて声が出ません

ぐ、ぐ、ぐるぼうさん!?
ぐるぼうさんからコメもらえた!!ありがとうございます!!
イシイでひっかかったのかーw
はい、部活も勉強もがんばります!やる気でました!!


地霊殿Eただいま挑戦中。
お空めっちゃ強い。でも戦闘音楽かっこよくて好き。
途中経過 お空「フィクストスター」で沈む。

地霊殿Eクリア目指して地霊殿プレイ なう
Eだからって、馬鹿にしないでよねっ(汗

G.W.おわたー

ゴールデンウィークほとんどなにもせず終わっちゃったよ!!
部活のせいで2日しか休みなかったし、
その2日は疲れて寝てたら終わったし・・・
行ったと言えばジャスコ・・・くらいかなぁ。
中体連も間近だし、これから部活増えると思います。
最後だし(`・ω・´)
であ寝てきますね ノシ


勉強机 なう

合宿より帰還

いやーほんと疲れました。
練習内容かなりきつくて、一瞬リタイアしようかと思いましたw
おかげで全身筋肉痛です、歩く、座る、ひとつひとつの動作が
痛いです。wwww

合宿前描いた絵に色塗りできたんでうpします

チルノかわいいよチルノ、まじで
マウスでもなんとかちゃんとした線がひけるようになってきました。
色塗りてきとう、色濃い目なのはご愛嬌wwwww

疲労MAX

えー昨日(一昨日)大会がありました。が、
今日(明日)部活での強化合宿があります。
1泊2日なので2日くらい家にいない計算になります。
というわけで更新もストップ、ですね
ちなみに、補足ですが
合宿は、なぜか男子と一緒ですw
(泊るところも同じ)
特にどうということはないのですが一応、補足として・・・w