くだらない更新

知ってる方も知らない方も俺のこと嫌いな方もどうも!ゼクセVです。
知ってる人なんていないと思いますが、ゼクセ零からだいぶ前に名前変えました。
零とV変えただけだがw
さて、うごメモでも投稿しましたが、ガンダムトライエイジでダブルオーPRキターーーー!!!!!!
横の写真がPRダブルオーです。
もう書くことねえやwぢゃあ!

脱水症状?

それは気持ち悪いくらいに空が青かった日のことだった・・・

俺はゲーセンで太鼓の達人をしていた。


そして予想外の事件が起こったのだ・・・


俺はまずメカデスを余裕フルコンし、調子に乗り一気に夜桜謝肉祭をやった。



これが間違いだったのかもしれない・・・


とにかく夜桜は忙しい曲でして後半腕潰しもいいとこww

そして夜桜を終えた後・・・

なんだ・・・この感じは・・・

目眩がする・・・肺が痛い・・・汗がだらだらでまくっている・・・

やばい・・・死ぬ!!

危機を察した俺は一曲分を残し近くの自販機に駆け込んだ・・・

買ったアクエリアスを一気に飲み干すと肺の痛みも収まり落ち着いたようだ。

結局これは脱水症状だったのかただの疲れなのか分からないまま水分補給には気をつけることにしました。

終割

もうやだ

なんでこの世に国語があるのか 
なぜこの世に漢字があるのか
毎日ささくれる俺の心

国語なんていやだーーーーー!
もうね、うごメモみててわかるように漢字は書けないわ字は汚いわでクソ作者を物語っていますw
最近、俺やせ細ったな…

もう6月かー テストだるいわ

やな時期デスヨネー。最近雨も多くなったし。
とりあえず中間テストが17日18日にあるわけで。
メモはあまり投稿できんかもしれない。リレーとかたまに投稿するかも。

国語の成績ワーストワンの俺には最初のテストが国語とか辛すぎるw