Shadowverse【シャドウバース】86日目

戦績 28勝14敗

AAランク昇格しました
除去メインセラフいい感じです
アグロヴァンプ相手が苦しいですが超越にもわりと上手くいってます
フォロワーあまり出さずに除去中心で攻められるのがいい感じです

f:id:scarletdevil17w:20170119000148j:plain

各クラス間の戦績
A0→AA0   377勝325敗 勝率53.7%

A0→A1   55勝37敗  勝率59.8%
A1→A2   146勝154敗 勝率47.1%
A2→A3   131勝116敗 勝率53.0%
A3→AA0   45勝18敗  勝率71.4%


A1途中からウイッチを使い始めて、ドラゴンと合わせて使っていましたがなかなか進まず
A2終盤からA3はすべてセラフで勝ち抜きました。

Shadowverse【シャドウバース】84日目

戦績 6勝0敗

ビショップで6連勝  珍しい

f:id:scarletdevil17w:20170117000746j:plain

なんか極端にネクロが減った気がする

まあたまたまだとは思うけど、狩られる対象のドラゴンが減ってる影響あるのかもしれない

今更ながら超越の練習をはじめたが手札噛み合わなくて苦戦中

Shadowverse【シャドウバース】83日目

A3昇格しました 時間かかるね

 

本日の戦績 12勝6敗

セラフデッキが機能してる感じ

今はフリープレイの方で超越を練習中

色々なデッキを自分で操作すると見えてくるね

f:id:scarletdevil17w:20170114231140j:plain

レジェンドもバハムートの分は全部揃ったのでまたスタンダードパックを引く作業に戻るか、それとも少し取り逃しのあるエヴォルブを引くべきか

f:id:scarletdevil17w:20170114231405j:plain

 

所持してないレジェンド
スタンダード
エンシェントエルフ、ソウルディーラー、海底都市王・乙姫(構築パックで購入有)、スカルフェイン、ローズクイーン、アークサモナーエラスムス、ジルニトラ、ジャンヌダルクミスリルゴーレム

ダークネス・エヴォルヴ
太陽の巫女・パメラ、ブラッディ・メアリー