ガーン��(゜Д゜)>

最悪で最悪←
明日、少年の主張っていう作文の発表があるのです・・・。
まずはクラスで発表するんだけどさ、
去年選ばれてる人って、今年も選ばれる可能性めっちゃ高いのよww

だから今回はふざけて作文書いたのに
「やっぱ今回も○○○かなぁ〜〜(゜∇゜)ニヤニヤ」
っていう友がいたしwww
こんなふざけた作文をクラスの代表として出したら
恥ずかしいでしょ///

タイトルききたいかい??ww
ふふふ・・・



私のおばあちゃん


っていうまさかのねwww
だってうちのおばあちゃん面白いんだもん←

年 賀 状 ヤ バ ス ☆ ←

とうとう今日になってしまったwww
まぁいっkkk((ハロ/ハワy((黙


やっぱりずっと放置していたせいかコメントが無いねb←
またお知らせしようかな((オイww

最近うごで暗メモ出す人、増えているねぇ・・・
できれば見たくないんだけどなぁ。
とか言いながら私もたまに出すけどなっ←


H/k((えww


カロンやばいってww
聞いてみてください←

デンドロビウムファレノプシスも素晴らしいww
これって花の名前なんですね← (2種類のww)
しかも花言葉がやばi((

写真とか動画とかつけたいんだけど重くなるのでやめましt((オイww

久々更新ww

どうも^^もったんです!!

全然更新してなかったんでしまs((黙


もう少しでメリクリ&あけおめですねっっ((何事ww
年賀状とか出すのめんどくさいしww
しかも25日までにださなきゃだけどまだ1人分も書いて無いしww


まぁいっか。((ハロ/ハワユwww


最近カロンにはまっているww
人気順に載ってる神メモって影響力ハンパねぇww←

ってわけで、閲覧どもでしたっ!!((イミフww

かずさの更新^^

初めまして!!


姉がやすんでいる間、私がブログをやりたいと思います!!
文章とか変だけど気にしたら負けですb((黙

ではでは・・・今日の出来事。

今日はばあちゃんが旅行に行ったんで、兄弟全員でお留守番^^
怖い話をして盛り上がってましたww
あ、ちなみにかずは怖い話好きです^^
もったんはめっちゃだめですww半泣き状態だったもんwww
だらしなi((オイ

言うの忘れてたけど、ばあちゃんが帰ってきました!
大泣きしながら・・・
でも、まだ兄ちゃんとは会話が無いぞww
なんか、見ているこっちが気まずいしwww

とりま、楽しく過ごしています^^
閲覧Thanks!!

大変です!!!!

どうしようどうしよう!!!
私と兄のせいでばあちゃんが家を出て行ってしまった!!!
兄がばあちゃんと喧嘩しているのを私が止めなかったからだ・・・
どうしよう!!!
私に「今まで有難う」って言って出て行ったぞ!?
やだやだやだやだ!!!


実はばあちゃん、前にも自殺しようとしてお母さんとお父さんに止められたんですよ。その時は素直にやめたんだよな・・・


え、なに!?
なになに!!??
ばあちゃん、誤るから帰ってきてよ!!
いや、もう本当になんなんだ!?
ばあーちゃーーーーん←
ごめんってば!
本当に何でもするから帰ってきてよ!!!

あー、もうなんだよ兄ちゃんの奴!!
ばぁに誤れよ!!

今頃ばぁはいずこに・・・

栃木でお土産いっぱい買ってくるからさぁ!!

グレるにしてもやりすぎじゃない!?
私、ばぁの前で本気で泣いてしまったぞ!?

ってか父さんと母さん早く帰って来いよ!!!






ん??なんで私はブログに書いてるかって??
メモで出すとみんな心配するし、兄ちゃんにはこういうこと言えないし、ばぁに直接言うのも恥ずかしいし・・・

ブログなら見てる人少ないからいいかなって((