ジャストサー(30歳)になる記念のブログ

あと、5時間で華の20代が終わります。

お家でシャンパンフリーフロー

お誕生日当日、

近くのイオンで、モエシャンとルイロデレールとどこぞかのメゾンのシャンパーニュ買ってきて、


肉と刺身とつまみを買いこんで

お家でシャンパンフリーフロー\(^o^)/


ピンクのモエより
ルイロデのほーが美味しくて、

ルイロデ信者になりそう。
ばいばいティタンジェw
ばいばいボランジェw


フリーフローなんだが、2本目で泡に飽きて

赤ワインと肉へ移行。。
ママンの還暦祝いで、親戚からもらったボールドー

メルロ主体

飲んで酔っぱらって
肉焼いて

笑って

飲んで、食べて、飲んで


気持ちわるくなって寝た。


そんな誕生日

30代初日

おめでとうメールがうれしけど苦痛。

ひきこもりたいひきこもりたい


とりあえず。お風呂に入ってなにしよーか考える。

えーが行くか、午後からディズニー行ってもいいし、家でひきこもっても、
都内でてゴハン食べ行っても

どーせ、自腹だしなー


だれか誘うのもめんどーだしな。。

残りわずかな20代

いろいろあった20代


あと5時間でおわり


今日は特になにもなく。

ビールとお誕生日会でもらったモエシャンでも飲んで過ごしましょうかな。


昨日の久しぶりのオールがキツく、家から出れない。。。



ほんとはハイアットでお祝いしてくれるってゆう約束あったけど、

たぶん本気ではないんだろうと察してしまったから、

お家でまったり晩酌してよ。。