15歳ですあ

いやいや、お久しぶりですw
今日から15になりました。おかげさまでwwwww
実は昨日までテストで・・・。そしてしばらくの間TOXの動画ばっかりみてましたw
いいね!エクシリア!!ミラ様マジ男前www女だけれども←
エリーゼかわいくってしょうがない(@ ̄ρ ̄@)アルヴィンも好きだーー!!!さすが杉田さんvoice!!アルエリにハマり過ぎたww

ちょっとした息抜きに

英検の勉強で、試しに本番の試験感覚でやったら、
46点だったよ・・・75点中で( ̄◇ ̄;)
正直不安だよぉぉぉぉぉ(; ̄O ̄)
現実逃避ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
落ちたら夏休み中ペンタブ没収どころか、パソコン禁止。。。
どうしよう(ーー;)最近、家でイライラし易い。
それ以前に模試の結果が死ぬほどやばかったし・・・

点数見て思ったんだが、俺の好きなcpじゃないか!!
ハスハスハスハスっwwwwwww

時にはダラダラ長々と・・・

アビス3DS化おめでとう!!!
ペタペタスキットとかタタル渓谷のイベントとか楽しみだよ!!
3DSなんて買える訳ないけどね(キリッ)
ガイアニガイアニガイアニガイアニガイアニ((
もう好きすぎてやゔぁいよぉぉぉぉぉ!!!!!

しばらくメモが投稿・・・いや、描けません( ; _ ; )/~~~
英検終わったら、DS返してもらえます( ̄◇ ̄;)
ではっっっっっ!!