A.B.C-Zポスターお渡し会

まず最初に

 

A.B.C-Z5周年おめでとうございますーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当におめでとうございます。いやもうムンウォ出のくそ新規だけど。いまもムンウォ聴いてるけど。本当におめでとうございます!!!!!

 

そして2/5に行われたA.B.C-Zポスターお渡し会!!

お渡し会って名前からもうかわいくないですか!!?!いやもうめっちゃかわいいよ…お遊戯会みたいでかわいいですね。。えびちゃんのお遊戯会…(黙ります)

 

(ここからはくそみたいに語彙力がないので箇条書きで書いていきます。しぬ。)

 

 

Reboot!!!トラックがそのへんを徘徊してる

徘徊してた確かにあれは徘徊してたけどポニキャ様の粋な計らい!!!

 

・真ん中の芝生広場で体操してるおじいさんがいる

いやなにあれ…?普通にヲタクの列を掻き分けて帰宅して行ったのが面白すぎた。六人目のA.B.C-Zかな!!!!!!!!!!

 

・警備員の私語がやばい

え、やばくなかったですか????こんな話してていいの?って感じだったマジで。休み時間のDKみたいだったしデキてるの??て感じな距離感だったし、、、しっかりして欲しかった・・・

 

・サンキューカード引き換えたら左手にスタンプ押される

めっちゃかわいいReboot!!!スタンプーーー!!!!スタンプなんてテーマパークか!!って感じ売ってほしいそしたら絶対にひじ裏に押してやりましょう

 

・この時点ですでに2時間くらい待ってる

ッッッッ!!

 

・待ってる部屋で歴代MV流れてる

DVD特典には入ってないアルバムMVも流れてた確か。最初はもろの失敗シーンとかかわいくんのウォキウラのやつとかで笑いが起きてたけど二周目のときは笑いが起きてなかったのでみんなおつかれ…ってなった(自分もな)

 

・突如隣の部屋からめっちゃかわいくんの声聞こえる

あっ前説って毎回やってくれるの!!??!ってなった希望の光~~~~~!!!

 

・周りがしゃがみだす

つらいおね

 

・前説部屋でも一時間くらい待つ

たぶん(雑か)

・ちょっと部屋が暗くなってReboot!!!が流れ出しえびちゃん登場(!)

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これほどヨッ!!!待ってました!!!があうしちゅえーしょんないと思うんだ!!!!!!みんな足腰の疲れ空腹イライラ尿意()を忘れちゃいましたよね!!私は翌日のテストの存在まで忘れましただってかわいいんだもん~~~~~~~~~~~~!!

体調が何たらみたいなくだりでよき戸塚田が見れました!!地球上のどんな万能薬よりも戸塚田が体にいいとおもいます(キモオタ)

二週目のときは運よく前から二列目で見れたんだけどナチュラルハイなえびちゃんたちかわいすぎた得に戸塚くん。

(^∀^)ゆうきゅうとっちゃおうぜええ~~~~~!

(^∀^)これがはしもとのやさしさだあ~~~!

(^∀^)たかだのばばのみんなきいたかああ~~~~!!

叫びまくってるかわいいーーあとハイタッチの振りかぶりの話になったときに

(^∀^)メジャーリーガーになりたいんでしょうね(ぼそっ)

っていったのききのがしてないからね!!!

違う回ではステージから転げ落ちたそうで…30歳3ヵ月かわいすぎでしょ

 

・ついにハイタッチのときがきちゃう

心の準備してなさ過ぎてつらかった…だって角曲がったらすぐいるし!!

塚→五→橋→戸→河でしたたぶん!!二回目もその並びだった

塚ちゃん

一周目からめっちゃお顔疲れてて心配だった。めっちゃありがとねっていわれた…こちらこそです…二周目は待たせてごめんね!!!!!!!って言いまくってた。なんかもうお疲れ様!!って声をかけるしかなかったしだきしめたくなった(なんで)

 

ごせきさま

いやもうめっちゃ五関様…ハイタッチするだけでもすげえロイヤル

おめめがん見しちゃったんだけどめっちゃきれいな茶色してた……ロイヤルさに圧倒されて何もいえなかった・・・二回とも・・・

 

はしこ

いやもうまじで子犬ちゃん!!!??ぜんぜん大型じゃないチワワやん…って思った。チワワと爆モテを持ち合わせた天才だっためっちゃかお小さいし…でも正直なんていったかも言われたかも思い出せないですごめんんんんだって次が

 

戸塚くん

なんだよもう…….余裕でいおうと思ってたこと全部忘れたしかお可愛いしかっこいいし本当に存在してるし肌はまあアレ()だけどもう言葉が出ないくらいイエーーーーーってなって結局できたことは目をがん見して「大好きです(たぶんめっちゃ顔必死できもい)」っていうだけ。そしたらまあ戸塚君はまあ私の見た目のせいもあるんだろうけどめっちゃ聴いたことないくらいイケボで「センキュー」

ってさ…世界で一番おいしいセンキューだったしなんならその音声もらえればそれで米250g食べれるから私…あれはでも戸塚君じゃなくてじゃすてぃんなんとかばーだったような気もする…なんとかばーとハイタッチしたのかな私(混乱)

そして二周目なんですけど私のりで「結婚して!!!!」とか言ってしまったんですよね。とても死にたい戸塚君は塚ちゃんとち結婚する言うてたやんみたいな…でも戸塚君はキモオタにもめっちゃ優しかっ_________________(墓)

 

かわいくん

めっちゃかわいかった顔が。かわいはかわいかった

めっちゃ笑顔でハイ!ハイ!ハイ!見たいな感じでポスターくれる...

にかいともかわいくんが手渡してくれてーちょっとハイタッチしたかったななんてね

 

ってな感じで(雑)め~~~~~~~~っちゃ疲れたけどめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ楽しくてA.B.C-Zが好きだなって思える一日でした。そしてオリコン一位おめでとうございます!!!!写真集も!!!えびロスどころか過剰摂取で死にそうだーーーーイエイ2017年たのしも

 

*1you are A.B.C-Z ☆☆☆☆☆☆

 

 

*1:戸塚くんがえびブロで言うやつ