Skateboard

 

スケボーする時て、とりあえず注意看板を見て禁止じゃないかを確認するんだけど、おじいちゃんとかいると即座に止めて礼儀正しく軽く会釈(*'ω'*)

結構前だけど、おじいちゃんに「オリンピック行けるぞ!」てジョーク(笑)

オーリーもできませんただ滑るだけだけど(笑)

 

PHOTO

 

先月出展した作品が国展で奨励賞をいただきました。

自分の作品と向き合うのは、やっぱり最後まで作品として飾ることだと感じているのですが、個人的な考えです('''p''')

と言う感じで作品を出したので、授賞式と受賞パーティーに東京へ

5月1日

4時 早起き準備をし、車で大分空港へ

7時45分 羽田へ出発

9時 羽田空港

11時 プラプラしながら国立新美術館到着

14時 表彰式(写真の部は一番最後)拍手疲れ

16時 表彰者の集合写真

18時 パーティー会場へ

20時 写真の方々と2次会

23時 終了 

24時 上野のカプセルホテルチェックイン

5月2日

9時 チェックアウト

10時 国立新美術館

11時 代官山、マイケル・ケンナ展

12時 早めに羽田空港お土産

14時 大分空港へ

東京1人旅面白かったです。