優しい海の季節に

Hey!Say!JUMP薮宏太くんを好きなとある女の子の話

ことだま ~10000字の感想を綴る~

今月のMyojoを買いました。

渋谷のおしゃれなカフェで読んでうるっとしました。
そして、帰ってきて冷静な今はちょっと悲しい気持ちが強いです。

そんな気分で、10000字の感想を綴っていこうと思います。
(最近のツイッターでのことに苦言をこぼしていますので、気分を害した方はすぐにブラウザを閉じてください)

続きを読む

私に力をくれた歌


お久しぶりです。新年度始まりましたね!
前回のブログを見たら、2月頃でした。おかしい。
ジャニーズ野球大会に行ってきたんですけど、レポはTwitterで済ませました。更におかしい。

何故今回筆を取ったかというと、薮担の皆さんならチェックしているはずの「チカラウタ」の予告があったからですね。
Twitterでも色々話したのですが、見る前の気持ちと、見た後の気持ちをまとめておきたくて、こうしてまたブログを書いているというわけです。

気持ちの備忘録のつもりで作成しているので、これは一つの意見として見てほしいなと思います。
(そんな風に書いてから数ヶ月たちましたが、備忘録なのでそのまま載せておきます)

続きを読む

Dear. JUMPのみんなへ

お久しぶりです。

記事を見たらなんということでしょう、歌舞伎のDVDレポ以来という……。
書きかけの記事が2つくらい残ってるんですが、、、残っているんですが。
カウコンレポとちからうたのときのやつが。
さすがに覚えていないって……ということでお蔵入りになりそう。

さて、念願のDEAR魂に行ってきました!
巷では親愛魂というそうですが、Dearのままでも十分格好いいのでDearで。





横アリ初のセンターブロック、しかも初めての母娘3人参戦ということで、やぶうちわを3枚作成!
3枚同じものと裏側のやぶんぶんは母のリクエストでした。

f:id:sea131on:20161009192806j:plain
f:id:sea131on:20161009192815j:plain

こんな感じ。
かわいい。可愛くできたからそれだけで満足……。
母には後数年使えるよって言われました。
毎年新しいのを作るのが習わしなのですが、これはまた使いたい。

続きを読む