上京してからのものがたり。

田舎から上京してきました。彼氏も友達もいません。

就職して3ヶ月くらい



はじめましてふく子です。   

現在21歳今年22歳の代です。3年制の専門学校を卒業し今年の春から社会人になりました。実家を出て一人暮らしをしています。


最初は寂しい寂しいと泣いて親に電話んかけたりいましたが徐々に慣れてきて外に積極的に出掛けるようになりました。新宿で話題のスパイになれる施設に遊びに行ったり、夢の国に行ったり合コンなんかに参加したりしました。





が、






ここににて突然、本当に突然どこにも行きたくない何もしたくないだれにも会いたくない。なんにも興味ない。無気力、引きこもりになってしまいました。彼氏が欲しい。働きたくない。実家に帰りたい。働きたくない。楽しいことを何も考えられない。


ゆとりと言われても仕方ない(^_^)何かいいことないかなー、なんて思って


とりあえず新しいこと始めようと思ってブログはじめてみました。今は27時間テレビを見ています。



明日からまた仕事ですね。