ツイッターにハマった(//▽//)

最近、ツイッターにハマり始めた(//▽//)
歌い手さんが勢揃いで嬉しすぎる/////
蛇足さんや天月さん、VIP店長、こまんさんにみーちゃん、しゃむおん、けったろetc...
やばかった////////
何人かとお話もしてしまった//////////
みなさん優しかったお(;_;)
また話したいな♪( ´▽`)

お知らせ4

お久です!
久しぶりの更新

歌い手用の動画が出すって言ったんですけど、テスト期間が近くなった・・・
と、いうかテストが2月にあったせいでPCを取られて(使えなくなった)動画が作られなかったので、3月中の間に作って出します!

H/K
こえ部にリモーネ先生と蛇足さんがいたよおおおおおおおおおおおおおお
しかも、今日が蛇足さんの誕生日だと!?
ほかの歌い手さんも探してみよう//////////
とりま
蛇足さん!
お誕生日おめでとうございます!!

こえ部パネェ

こえ部を物色してる時に見つけた神様たち↓


ですうううううううう
すごい神様たちですぅ
惚れちゃいますぅ(照

上から
紀那
くずちゃん(オレの嫁((殴
こうちゃん(オレの夫((殴←マジで((殴
ライ
syo

です!
他にもたくさんの神様たちがいるぉ(照
こえ部に入った人or入ってる人は、オーちゃんを探してね!
BBSになんか残してくれたら、即マイルに飛んで行くお


であであ    ノシ

アニメディア買ったぜぇ!

今日は、週に一回の部活が休みの日だったからアニメディアを買ったぜ!
DRRR!!にヘタリア、インデックスにけいおん!、etc...
表紙なんか薄桜鬼の土方と沖田と斉藤の3ショットだお///////
黒執事のクロードを兄貴にみせたら、「メガネ割れろ」を連発w
萌え死んでいいかも///////////////(hshs

イラストコーナーはね・・・・・・・・
死んだお^p^
だって!
BLILOVEな僕には、耐えられないお/////////
腐女子には、堪らないお/////////
今年は、うさぎ年だから
それにちなんだイラストがあったんだけど・・・
やばいよおおおおおおおおおお!!!
もう死んでもいいや・・・///////////

DRRR!!のページの見た時に鼻血が出ちゃった☆
BL表現は、反則すぎたおw

もう、終わろうかw
今度からアニメディアを買おうかなw


であであ!    ノシ