コーヒーを飲もう!

最近コーヒーが健康にいいとのことでコーヒーを飲み始めたらはまっちゃいました。コーヒーお好きな方は是非おすすめなども教えて下さい!!

スイパラ!取りすぎ注意!!!!

こんにちは!


最近雪が積もって大変ですね(>_<)


最近風邪気味で喉も痛いです。


そんななか、今回は友達とスイパラに行って来ました!


いやースイーツ取り放題とか最高(゜▽゜*)


コーヒーと甘いものとか最強の組み合わせ(*´∀`)



しかし、友達とテンション上がりすぎて、ある事件が。。。


取りすぎた!

f:id:segai6129:20160128105906j:plain


ヤバい。いや、取ってきたのほぼ俺じゃないんですけどね!


でも、流石に残すわけにもいかず、、、全部食べました。


ケーキ→コーヒーで流し込む。


この繰り返し、、、今度は計画もってとってきてね友よ。。。


結果この日コーヒーは13杯飲みました。


胃が苦しいです(;´д`)


これからはちょくちょく持ってくるようにしようと後悔した自分と友達でした。

今日はカフェオレ➰

今日はカフェオレにしてみました➰(^-^ゞ



一番安定ですね!


今までの人生で一番飲んでる飲み物かもしれません 笑


今日もうちのエスプレッソマシンに頑張ってもらいました(^-^ゞ


そして、今日使ったポーションはこちら!!!!f:id:segai6129:20160120193348j:plain

やっぱ本場のイタリアのポーションは香りがいいですね!


今度はどのポーションで作ろっかな(*´∀`)


f:id:segai6129:20160120193844j:plain

カプチーノ!

こんばんわ!


最近お仕事忙しくて更新できませんでした(>_<)


申し訳ない(T-T)


今日はのコーヒーはカプチーノ作ってみました!


なぜ、カプチーノかというとせっかくのエスプレッソマシンで本格的なスチームついてるので使ってみたかったで作ってみました!


後々はラテアートとかしてみたいですね!


スヌーピーとか書いてみたい!


絵心がないけど頑張ります 笑

f:id:segai6129:20160119232944j:plain

今日はブレンド➰(。・ω・。)ゞ

今日は成人の日でお仕事休み➰➰(゜▽゜*)


仕事休みの日って天国ですよね!


ってことで今日も仙台で珈琲飲んでます(*・∀・*)ノ


やっぱり、いいですよね~コーヒー(*´∀`)


ガン予防にもなるし健康にいいしおいしーーー\(^o^)/


そして、今日はブレンドコーヒーを飲んでます(*・∀・*)ノf:id:segai6129:20160111201243j:plain

仙台でコーヒー飲んでます(。・ω・。)ゞ

今日は仙台で友達と珈琲飲んでます➰(。・ω・。)ゞ

ってことで今日は珈琲好きな友達がおすすめの豆乳ミルク珈琲を飲みました➰。

豆乳ミルク珈琲というと自分にとっては苦い思い出が。。。

前にこの友達からおすすめされて自分で作ってみたらめっちゃ不味かったです,,,,,,(; ̄Д ̄)

なので、ちょっと抵抗があったのですが飲んでみたらめっちゃ美味しかったです(゜▽゜*)

自分の作り方が下手なだけですね(T-T)

これから、うまくならないと!

作ると言ってもエスプレッソマシンで作ってますけど 笑

ちなみに友達はココア飲んでました(*・∀・*)ノ

f:id:segai6129:20160110183337j:plainf:id:segai6129:20160110183315j:plain