TA

授業中、暇な時間にゲームの動画とか、mixiとか見てる学生が居るんだが、
そんなの見るとパパもやりたくなっちゃうぞ!!!!


でも金貰ってる身分なので我慢して、学生を教える。
いやー若いなー。
だって年齢一回りくらい違うもんねぇ…。彼らまだ10代ですよ…。
そういえば、最近、雑誌のグラビアアイドルを見てかわいいなーと思って年齢を見ると、
17歳とか18歳とか。


でも、それじゃあんまりイメージがわかないので、
生年月日で見ると、1989年とか。
ちょwwwwwwww7年も違うっwっwwwwうぇっwえw


いつの間にか親父と呼ばれる年齢ですよっと(目から汗が

ついに!!!

大学近くのゲーセンが100円にいいいい!!
というわけで、DP開始しました。
Lv5がクリア出来るか出来ないかくらい。
ダイナマイトレイブ(H)は何とかクリア。
でもairflow(H)で爆死する。あれ、無理。酷い譜面だ。


SPも少しだけやってる。
コンチェがノーマルゲージでも埋められた。
あれはLv9な感じがする。スクラッチ取れれば大したことなし。


そういえば友達からデラツアー行こうと言われていて、
すっかり忘れていた俺。
行くなら今月末かなぁ。徹夜だけに火曜辺りが嬉しい…(水曜俺だけ休日なので)

ダヴィンチコード

どの辺りがダヴィンチだったのかよく分からなかった。
モナリザの笑顔の裏に隠された秘密とかなんかとか言うキャッチフレーズ意味ないじゃん。
まぁ、おもしろくもなく、つまらなくもなくという感じでした。
ただ推理部分がめちゃくちゃはしょられていて、
展開早すぎっていう人が居るのも納得だったかも。
でもあの長編を映画で理解させるにはあの程度の早さじゃないと無理かなーと。


歴史がちょっと好きって人向けです。暗号大好きさんには向かないと思います。
僕は後者でしt(ぇー


まぁ映画は微妙でしたが、六本木ヒルズは噂よりすごかった。
というか表参道ヒルズとかとは比べものにならなくね?w
ヒルズということで、お上りさんっぽくキョロキョロしてましたが、
かなり広くて、自分お気に入りの場所、みたいなの作れそうな気がした。
まぁ、行くこと自体がまず皆無ですが…。


来週からの予定が地獄を演じて居るので、
さすがに来週までの予定は断ることに…、申し訳ないorz
デラ徹夜ツアーとか、さすがに来週は無理だと思うんだ…。

後始末

装備とZenyをどうするかということで、とりあえずリスト作成終了。
しかし、昔から削って行っていたのに、メインキャラ装備に関しては、
何も処分していなかったからものすごい量が。


しかし後から気づいた事は、
廃人たちが使いたいと思うような装備が皆無だったことd


ライトユーザーだめぽwwwwwwwwwww


そういえば、ROプレイヤーもついに色々とまとまって動き出したらしい。
俺個人は今後ガンホーやYahooに関わる事は全くないので、
そういうイベントに参加する気はないけども、応援したいと思う。
署名や投票程度の簡単なイベントなら参加してもいいかなぁ。

来週テラヤバス

今日分かった事。
来週の日程が、水曜からものすごい事になっていること。


まぁ、よくあるwwwwwwwwww
週5個くらいの用事なら慣れた^-^


ってことで、明日は六本木でダヴィンチです。
酷評です。3時間です。長いよ。


大学のHPを作った物の、元のコンテンツが少なすぎて、
表に見せられる物がなんにも無いことに気づく。


そして先生が中身はこれから作って行きましょうと言い出した事に、
一抹の不安を感じたのは、多分、助手さんも同じ意見だったと思いたい。


メモ:wiki移動。リンクテンプレ編集、英語バージョンの正式化