女性用薬用シャンプーとスカルプシャンプー

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー 【vefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプー】


は、女性のための薬用シャンプーで、弱酸性、ノンシリコンです。

こんな方にオススメです。

・エイジングケアを始めたい
・抜け毛や切れ毛で悩んでいる
・市販のシャンプーの多くは洗浄力が強すぎて、使用するうちに頭皮や毛髪を傷めてしまわないか心配
・ダメージが気になる
・頭皮の乾燥が気になる

 

 

「vefla-ヴェフラ- シャンプーの強み」

国内では大変珍しい真珠たんぱく質エキス配合のシャンプーです。
真珠たんぱく質エキスとアミノ酸で頭皮の潤いを守り、頭皮環境を整えます。
また、ノンシリコンなのに全くきしまず、髪や頭皮のケア成分によって潤いのあるサラツヤ髪に仕上がります。
さらに、アミノ酸系の洗浄剤を使用しており大変低刺激ですので、皮膚が弱い方でも安心してご使用いただけるという点がございます。
健康な髪は健康な頭皮から育まれます。
veflaシャンプーは頭皮の環境を整え、ご使用いただくほどに本来の健康な状態に戻していきます。

 

 

フルボ酸・リデンシル配合の女性用スカルプエッセンス【リジュン】

は、こんな方にオススメです。

・髪のハリ、コシ不足に困っている。
・ペチャっとなってヘアスタイルが決まらない。
・カサカサに困っている。
・髪が乾燥して、ツヤが感じられない。
・実年齢より上にみられる。

そしてここに注目しています!

・高い成分伝達で話題のフルボ酸・次世代ヘアケア成分リデンシル配合。
・フルボ酸が育毛に効果が認められるとして、特許出願中。
・髪と頭皮にナノ化した72種(業界最大種)のヘアケア成分配合。    
・スカルプケアで話題になっている美容室のヘアスタイリスト監修。
・安心して使用できる8つの無添加
(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・シリコン・ホルモン・ラノリン)

 

 

 

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

未ママもママも赤ちゃんも

安心・安全をとことん追求した妊娠促進ゼリー


妊活中、子供がほしいを応援【エッグーサポート】


100%天然成分のゼリーはもちろん、容器・袋・箱すべてが日本製です。
また、製造工場は医療機器製造基準のクラス10,000以下のクリーンルームで製造されています。
妊娠の成功をサポートするために「精子活動最適成分」を含有し1本の内容量が日本人に最も最適といわれる量4.5mlとなっています。

 

 

 

厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高まっている「葉酸」。
 葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。


豊富な栄養素で妊活中・妊娠中・授乳中のキレイも応援!【BABY葉酸ママの恵み】


実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しました。
葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など豪華成分を贅沢に配合しています。
お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。

 

 

 

愛媛県松山市で有名な「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者の声から作られた授乳中のお母さんへお届けしたいサプリメント


母乳が出ないママに!妊娠中からできる母乳ケア【すくすく母乳の泉】


「すくすく母乳の泉」の特徴は、
厚生労働省の推奨している、授乳中のお母さんにとって必要と考えられる栄養の量を詰め込んだ贅沢サプリです。

お母さんの健康と赤ちゃんの発育応援するためのサプリ。母乳は赤ちゃんが食事を取れるようになるまでの栄養源!

母乳育児を成功するためにも、お母さんの健康が大事になります。
だから、厚労省の推奨量である14のビタミンやミネラルをカバー!

母乳の量や質も大事だから、西洋タンポポラズベリーハーフの2つの伝統ハーブも配合!さらに!DHA葉酸、乳酸菌も配合しています。

 

 

 

授乳期に赤ちゃんへママの母乳がでない、出が少ない栄養・質の良い母乳を赤ちゃんに届けるサポート健康食品たんぽぽサプリメント


母乳育児、母乳の質をサポートするサプリメント【milnic(ミルニック)】


母乳の質、栄養サポートに最も良いと言われるたんぽぽ(根)である西洋たんぽぽをメインに&ラズベリーリーフ&フェンネルの三大成分も配合した、サプリメント
また豊富な乳酸菌の種類を配合し、ママのぽっこりおなかの便秘解消にも良い効果を見込めます。
赤ちゃん由来のビフィズス菌(BR-108)、乳酸菌生産物質、母乳の根本である血液を作る天然葉酸を加え、正常な母乳栄養児めざす商品です。
ハーブティーでは実現できなかった豊富な栄養がサポートと気軽に取り入れられることができるので、いつでも、どこでも、簡単にお水と飲めます。
もちろん牛乳やスムージーなんかで飲むのもおススメです。
でもサプリメントってちょっと不安。
だからこそ!「ミルニック」は製造にこだわり本当の安心をお届けできる【無添加】にこだわり栄養機能食品にもなっております。

 

 

 

赤ちゃんが誕生したら、乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策としては、お肌を清潔に保ち、潤いを守ることが大切です。


赤ちゃんのお肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ 【Dolci Bolle(ドルチボーレ)】


Dolci Bolle ドルチボーレベビーソープはデリケートな赤ちゃんのお肌に優しい無添加ベビーソープで、お肌を清潔に保ち、洗い上がりがしっとりと潤います!

ドルチボーレ ベビーソープの特徴は以下となります。
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
セラミド類似成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質やヒアルロン酸Na、PCA-Naがお肌 の潤いを守ります。
・デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノールパラベン・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・フェノキシエタノールシリコーンの9つの成分は無添加しました。

 


楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

エッセイ編集・添削・翻訳サービス【TopAdmit】

海外への留学・入学・派遣などを希望される方へ

エッセイの編集、添削、翻訳の必要はありませんか?


アイビーリーグレベルのエッセイ編集・添削・翻訳サービス【TopAdmit】


は、そういう方々のサポート致します。

サポート内容

志望動機書、MBAエッセイ、パーソナルステートメント、入学出願エッセイ の

【添削サービス】
経験豊富なコンサルタントがお客様のエッセイに編集を行いで直接アドバイスをするサービスです。

【エッセイ編集】
文法、語彙選択の修正の上、ロジックや文章流れの改善をしながら、実績・人柄・魅力等ユーザーの思いを伝えて最高のエッセイを作り出すサービスとなります。

【エッセイ翻訳】
翻訳家と編集者の2段階の作業で、プロの翻訳家が翻訳を担当し、そのエッセイを欧米一流大学卒の経験豊富なネイティブ編集者が更にブラッシュアップするという、
最高の品質をお約束できるオプションです
(対応言語: 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字), フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ポーランド語, ポルトガル語, ロシア語, スペイン語, タイ語, ベトナム語)。

 

(注意 :Top Admitの編集者は全員ネイティブスピーカーで日本語が理解できません。何か編集者にリクエストがある場合は必ず英語でお願い致します。)

 

 

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

「ちょっとうっかり」・・・年齢かな? オメガ3脂肪酸の話

私は、「ちょっとうっかり」が、気になりだしました。

年齢のせいもあるかもしれないけれど、体力的にもちょっと・・・?

新聞などのメディアで魚不足、野菜不足は大きく取り上げられています。

私の家庭では、オカミさんがしっかり食事の献立を考えてくれていて、

魚不足も野菜不足もないと思うんですが、それでも食事で摂りきれない分は補うのがベストと考えます。


オメガ3脂肪酸とイチョウ葉エキスのサプリ【おめがさん】


オメガ3脂肪酸とは、「α-リノレン酸」や「DHAEPA」などの脂肪酸の事をいい、

私たちの健康のために必要不可欠な必須脂肪酸です。

このオメガ3脂肪酸が不足すると「ちょっとうっかり」が増えてきます。


DHAサプリメント【きなり】


そして、このオメガ3脂肪酸は、美容にも優れた効果が期待できます。


植物生まれの「食べる」オイル【ボタニカルオイルミックス】


魚不足、野菜不足を補う為にこんなサプリメントもあります。


健康サプリ【パーフェクトグリーン】


牡蠣サプリ【海乳EX】


人間誰しも年齢はとっていきます。

頭もしっかりして、身体もしっかりさせるためにはサプリメントも必要ではないですか・・・?

3つの中から選べるウォーターサーバー

日本全国の厳選した 3種類の採水地 から選べます

「ネイフィールウォーター」「プレミアムウォーター」

「フレシャス」「コスモウォーター」


「京都」「大分」「静岡」編

選べる天然水ネイフィールウォーター


特許技術のクリーンエアシステム内蔵サーバー
取り込む外気を全てクリーン処理しているタンク内はもちろん、使う度に縮んでいくボトルに微量に入る空気すらクリーン!
使用時にタンク内に微量に入る空気はクリーンフィルターを通過する為、室内の空気中に含まれる雑菌、カビ菌等からボトルや冷水タンク内部を守ります。



天然水のお届けは常に新品容器。
使用済みボトルはリサイクルゴミとして捨てられます。
使用後の空容器は使い切りです。空ボトルの保管場所は必要ありません。


選べて便利!安全でおいしい【ネイフィールウォーター】

 

それからもうひとつ。


コスモウォーター


足元ボトル交換で重たくてつらいを片手でポン!
足元ボトル交換+ボトルバスケットで快適にセット!
インテリアとしても見栄えがよく、雑誌を開いて置く程度のスペースで設置できます。



こちらもいつでも新品ボトルなので衛生的で安心です。
必要な量だけ定期配達だから置き場所を取りません。
本数はいつでも電話で変更可能。


100万台突破の天然水ウォーターサーバー【コスモウォーター】

 

「島根」「熊本」「静岡」編

プレミアムウォーター


プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。
何も足さない自然の水を富士山からそのままお届けします。サーバー&配送料は無料でのご提供。
他社と比べても、スタイリッシュなデザインサーバーなので、インテリアに気を使う方や、女性にも大人気です。



優しいママを応援します。
デリケートな赤ちゃんのカラダにも安心な天然のミネラル成分をバランスよく含んだ「軟水」です。
粉ミルクをつくる時のミネラル含有量が心配なママにもオススメです。

プレミアムウォーターは、ナチュラルミネラルウォーターを「非加熱処理」でお届けするからおいしいんです。


安心のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】

 

「富士」「朝霧高原」「木曽」編

富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】


フレシャスのこだわり
長い年月をかけ富士山がじっくりと澄ました「フレシャス富士」は、大自然がつくる貴重な天然水(ナチュラルミネラルウォーター)。
ほのかにあまく感じる後味は、富士山のやさしさです。
限界まで追求した採水環境と、徹底した品質管理によって、自然の恵みをそのままに、ウォーターサーバーの利便性とともにお届けします。フレシャスでは、バナジウム含有量180μgの富士山の天然水「フレシャス朝霧高原」、長野の名水「フレシャス木曽」もお楽しみいただけます。



ウォーターサーバーは、今ならレンタル無料。
おしゃれなデザインはインテリアにぴったりで、お好みに合わせてカラーもお選びいただけます。
また、女性や高齢者にも優しい業界最軽量7キロの使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ガロンボトルのようにかさばらず、回収の手間もありません。
全国送料無料(沖縄を含む一部地域を除く)。
優良パートナー様には特別報酬もご用意しております!


《グッドデザイン賞受賞》富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】

 


楽天でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、ポイントがたまったりキャンペーンに参加出来たりと色々とお得です。


 

マンガをスマホで読めますよ。

私の次男は、漫画家のたまごでした。

漫画家を目指している方は、たくさんいらっしゃると思いますが、
私の次男もその一人でした。

自分の好きな作家の本をいっぱい買いこんで勉強していました。

漫画家だけでメシが食えるのは、氷山の一角のそのまた一角の・・・。
何度か ” 賞 ” をもらっていましたが、その賞金の額にびっくりしました。

「なんじゃ こんな額か」

と、驚きました。その額はとても言えません。

なので、次男もバイトをしていました。

マンガ雑誌の会社に投稿するために
バイトと寝る時間以外は殆どマンガを描いていたようです。

マンガと言うのは、イラストではなく、物語を書けないといけないんです。

昼と夜が逆転していて、身体的にも辛かったと思います。

心の中では、連載された本を知り合いに売り歩きたかったのですが

今では、PROになるのは諦めて、電気工事の仕事をしています。

それでも、趣味の範囲で何か月かに一回の割で投稿していると言っています。

次男の部屋は、原稿の山でした。

 

そして、マンガの本の山

 

今は、スマホでマンガや小説が読めるようになったのでマンガ本の量はそんなに増えていないように見えます。


日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】

 

 

それにしても、便利になったものですね。

僕は昔人間なのか、本はやっぱり本のまま読みたいですが・・・。

趣味で描いた漫画でもスマホで読めるようになったらいいなと、思いながら次男を応援しています。


国内最大級の品揃え!【DMM電子書籍】

 

 

楽天でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、ポイントがたまったりキャンペーンに参加出来たりと色々とお得です。詳しくは以下をご覧ください。

 

ふとんクリーナー レイコップ LITE [ライト]

私も「レイコップ」つかっています。

購入したのは3年前。

初孫が生まれる前に購入しました。

可愛い可愛い初孫が、ハウスダストでくしゃみや鼻水を出したら可哀そうだと思い

じぃじバカで購入しました。



使い方は簡単!アイロンをかける要領でスイスイ~。

ハウスダストを叩き棒で叩き出してUVで除菌、そして吸引!レイコップが使えるのはふとんだけじゃないんですよ

 

 

じゅうたんの毛の間や畳の目の間にも、ハウスダストはたまります。

うちにはペットはいませんが、ペットの飼っていらっしゃるご家庭では

ペットの細かいホコリもしっかりとってくれます。

だから、孫が来るときは普通の掃除機をかけてからレイポップをかけます。

 

ふとんクリーナー レイコップ LITE [ライト]


ダストボックスを見ると

「へぇ~ こんなにたまってたんかいな?!」

と、いうぐらいとれているので毎回びっくりしています。。

レイコップをかけたあとは本当に気持ち良くて

安心して孫たちを迎い入れられます。

今のレイコップは、私の持っているものより

カッコよくて性能もアップしているようです。


ふとんクリーナーはレイコップ


収納スペースもコンパクトに収まり、持ち運びもラクラク。

プレゼントにも最適だと思います。

友人宅にも、孫が出来たという報告をもらったらプレゼントのひとつとして考えます。