ココに日記を書くのは今日で最後にしたいと思います。

14日分しか書いてないや(



これからはアメーバ、mixigreeの方で活動していこうと思ってます。


今まで見てくれてた人たちに感謝です....ありがとうございました。










聖華さんの2010年3月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/yhhepwp

1日〜7日

 危機は深刻なものではない
 (似たものが失われてしまう)
 新しい朝に全ては一新され
 慈愛は何かを教えようとする——

8日〜14日

 上昇気流に乗るよりも
 果実を収穫するといいだろう
 「想像せよ」と情報は言う
 「迷える羊は導かれる」

15日〜21日

 あなたは幸福な結末を想像する
 男の足取りは軽くなる
 いつでも音楽は流れている
 (衝動は朝とともにやって来る)

22日〜末日

 男は階段を降りる
 骸骨は未来を恐れるだろう
 体調に気をつけたほうがいい
 予兆はまだ観測できないのだから

うむ・・・。


うーん・・・・

どうしたらチャット卒業できるのでしょうか・・・。

完全にチャットに依存してしまった・・・。

もう行かない!って心で決めても、結局pcつけたら真っ先にチャットするんだよね・・・w


ホント、どーしたらいいんだろ;;





明日妹がインフルになったから休めるかも!しかも新型!

学校から来んな!的なこと言われたw


まぁ、病院の先生に学校行ってもいいのか聞かないと休みになるのかどーなんだかわかんないけどw


「休んでください」の一言を期待して今日はもう寝よzzz




orz

今日テストが返ってきました〜




結果は、

栄養  57点
食文化 59点
OCⅠ 69点
理科A 70点
音楽  47点
家庭基礎30点
保体  76点



あひゃっ(゚∀゚)


専門教科・・・赤点・・・ヤバス・・・


食文化あと1点だたのにぃ〜!ちくそー!




進級できない言われました(゚∀゚)

現時点で赤点3教科もあるよ〜


どしよ・・・w





高校中退って事態にもなりかねないな・・・



・・・・・・・オワタヽ(^o^)丿