うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

 

 

      

 
編集

私がうごメモに出会ったのは確か小5の夏でしたかねえ。今は中2なんですが。

その時私は友達もいなくて、いつも兄や親に八つ当たりしてました。

趣味とかもなくって、楽しさなんて微塵も感じられませんでしたよ。

そんな時に、私はうごメモに出会いました。(こんな重い感じでいいのだろうか(-_-;)

まあ、そんな訳で、シアターを覗いてみたんですよ。

そしたらそれがとても面白いもので。それからのめり込むようにはまってしまいました。

作品はあまりだせませんでしたが←

それからというもの、少しずつ学校もたのしくなってきたりして。

チャットで色々な人と話して、とても楽しい時間でした。

色々な作品を見るうちに、視野も広がって、たくさんの趣味を見つけられました。

そして、いつの間にか卒業式。周りには、友達が。決して多くはないけれど、大切な、今でも仲良くしてもらっている人です。そんな人たちに囲まれて、卒業することができたのも、きっと、うごメモのおかげなのだと思います。

中学でも、辛いことがあると、チャットの人達に励ましてもらったりして、時には死にたいとさえおもったこともあったけど、そういう人たちのコメントに救われたりしていました。うごメモは、私が唯一、本心で話せる場所でした。

無駄に長くなってしまいましたが、まだ肝心の「うごメモへのメッセージ」を言い忘れてました(;^ω^)

私に、たくさんのことを、教えてくれてありがとう。そして、希望を与えてくれてありがとう。

 

 

駄文失礼いたしました。