おひさ!今回はマルチデビルラッシュ!!

読んでる人かなり少ないと思うけど

超絶久々の更新!!

俺が通ってる大学はもう春休みに入りました!

パズドラ三昧の日々がやって参りましたよ(o´罒`o)

今日は最近流行りのデビラ(デビルラッシュ)について書いてくよ✧(✪д✪)✧

まずパーティーはこちら!f:id:seiryu0321:20160222173848p:plain

f:id:seiryu0321:20160222173912p:plain


マシンゼウスです✧(✪д✪)✧

まずAがデビラ部屋をつくります

Bが部屋に入ってスタート!

1F  A 光3個消し

        (all297じゃなかったら列or4個消し)

2F  B ヴァンパイア クラーケン出現時

             シェザル→アマテラスでパリン

           ケルベロス出現時シェザルでパリン

        (all297ではない場合コンボ必要かも)

           デブメタ出現時シェザル+2〜3コンボ

3F  A  シェザル→ジーニャでパリン

        (all297ではない場合2コンボ追加)

4F  B  シェザルでパリン

        (all297ではない場合2〜3コンボ追加)

5F  A  ボルックスで光花火

6F  B  イルムでパリン


ちなみに代用の紹介をすると

ボルックス→ジェミニ

シェザル→アクルックス

ジーニャ→ホタルイカ 黄色いマグカップ

孫悟空→スキブ2orスキブ3持ち

イルム→アヴァロンドレイク


スキブに関しては個人で計算お願いします(´;ω;`)

代用で考えると必要コンボも

スキブも変わってくるので

お気をつけください(`・ω・´)キリッ


これで皆様もランク上げがはかどりますね!

自分も頑張ります!!

ではでは(〃・д・) -д-))ペコリン

久々の更新!

みんな、おはよう!
今日も寒い!
さてさて、パズドラに
マルチ機能が追加されて
みんなテンション上がっとりますね!
でも残念ながら私はandroidなので
マルチに参加出来ず
テンション下がっとります( ºωº )
いつから差別がなくなって
みんな平等にマルチで
遊べるのだろうかねー(´・ω・`)
iOSだけとかずるいっすわー!と
思いながら今日もまったりと
ヘルのスキラゲしなきゃと思う
ふじたんであった…_(:3>∠)_

ブログ始めました\( 'ω')/

皆様はじめまして!
ちょっと前に600ランカーに仲間入りしたふじたんです\( 'ω')/
気まぐれにいろんなこと書いていこうと思ってますが
主にパズドラのことになりそうです(;^ω^)
「ぼくぱずどらだーいすき!」って言いながら
無心に周回してます( ºωº )
そんな感じでやってこーと思うのでよろしくです!\( 'ω')/
ちなみにTwitterは@seiryu0321です(b・ω・)b
気軽にフォローしてくださいな(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
そしてそしてトプ画を変えようとしたらどれも対応してなくて門前払い状態でキレそうです( ^ω^ )
ではでは|・x・)ノシ