パワプロ〜パワポケ〜

はあ〜

最近メモ描く気にならないな〜・・・

なんか最近パワプロクンばっかしてる

最近ポケのほうがサクセスが面白いと聞いたので

買ってみたけど・・・・

濃厚すぎる!!いろいろキツいわ!!

なんだよ・・・彼女が死ぬとか・・・・

まあ、パワポケではよくあることww

マジかよ!?野球ゲームじゃないし・・・

まあ商品名が「野球バラエティ」だからなww

はあ〜、borutoさん復活したけどいつくらいにメモ出してくれるかな?

1日に2回投稿ww

ジパングのキャラソンpv的なの作ってみた
ヘタリアの日本のキャラソンを使いました〜
高橋広樹さん・・・
遊戯王の城之内や、金色のガッシュベルの・・・ゲフンゲフン!!
の声の人なんですよ〜!!おどろきですね!!

最近興味を持ち出した「にゃんぱいあ」の落書き
今度は「まさむにゃ」も描いてみようかな?

borutoさん Happy Birthday!!

はあ〜・・・間に合った・・・
こっちは間に合いませんでしたけど・・・
とりあえず・・・

borutoさん誕生日おめでとう!!
はあ〜、恥ずかしかった・・・
親がいなかったから録音できたけど・・・
このメモ1週間後くらいに消そうかな?

作業開始!!

あ〜明日終業式だ〜
高校キツいよ〜(TOT)
で、その話は置いといて・・・
今日からメモ作成します。しかも、本気でww
たまには、時間を掛けて作ろうと思います〜
え〜と内容は・・・
PVっすねww。今回はできるだけ沢山動かせようと思います!
11巻の僕の1番好きな話(・・・大体わかるよねww
まあ、期待は薄めでお願いします!!