考え。

 あと1年位したら本格的にうご辞めようかと思ってます。
1年後のことですからまだ分かりませんが;;
前々からサイトを作りたいと思っているのですがなかなか
機会が無くって...orz
mypc出来たらすぐに作るんですけどね(苦笑)

 それはさておき、中々復活が出来ない状況下であります
このままだとfanの皆様にも悪いですね...本当。
 復活後についてですが、自分の中で色々ルールを
付けようと思いましてですね...。
 同性愛要素を含むメモを沢山投稿すると思うんですよね。
でもpvメモに関しては注意書き出来ませんし
サムネにそういうのを書くとなんか良い感じのムードが
ぶち壊れてしまうので、pvメモ以外には必ず注意書きをする事。
 それと詳細にも注意書きを...。
pvメモの同性愛要素注意報は詳細に書こう、うん。
あとでこチューとかでもcp,同性愛のつもりじゃなく
友愛,家族愛,親愛の意なら、cp,同性愛コメはやめてください
とか......とかとか。
今思えば全て当たり前の事ですが、こういうの書かないと
守らない人もいますしね〜。
 うごって結構ルール守らない方多いですし.......。






 関係ない話。ウチでは“香君”の事を“シャン君”
ガリ男”の事を“ハリー”と呼ぶことに決定。

 国境って...何なんだろうか

 国境って何なんだろうか?と、とある動画を見て思った
その動画↓ちょっと見にくいですが;
D

 動画をクリックして頂くとニコニコにジャンプして
ちゃんとしたサイズで視聴出来ます

 カナダの発言に声出して笑いましたwwww
世界の腐女子,腐男子率にワロスwww
腐に国境もクソも無いんですねwww
 実を言うとこれのシリーズの
[APH]北・O・H・へ・の・海・外・の・反・応[一部腐向け?]
ってタイトルのヤツの方が笑えますwww
暇があれば調べてみてくだされww

春休みに入りました

 春休みになりましたね。
学校の前を通ると桜がさいていました☸
僕も、早く復活しなくてはっ!!という、気持ちになります
4月中には復活出来たら良いなぁ〜

さてさて、この前変更してみたプロフ画ですが
なんとか、上手くいっていました! 良かったぁ...

誰も必要としないup,version。


 そういえば今日新発売と思われる炭酸を買いました。

 麦を使用しているらしく、ほんのりお酒の香りがします♥

 夕焼けが綺麗です

 今日の一枚。
僕の家はマンションなので、綺麗に見えます

 プロフィール?なんか、あの→に表示されない方のヤツ
あれを変えてみました ...荒ぶるパフィンにwww
さてさて、上手く表示されたかな?

 さて、話は変わりますが復活後の事についてです。
復活後うご家族をリセットし、作らない事にしようと
思っております。
色斗の方でうご家族だった方には大変ご迷惑をお掛けしますが
新しくやり直すという意味で、友以外引き継がない事にしようと思いまして;
申し訳ないです....
 活動ジャンルは、ヘタリア;8 オリキャラ;2の割合で
やっていこうかなと、思っております。
 
 同じデータで、初期化もどきをするのは今回で2回目です
今までろくなメモを投稿していませんでしたが
''岩間,,の方では、腐ギャグ中心でちゃんと(?)した漫画メモを、投稿していきたいと思います。

色々と皆様にご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いしますっ!