久しぶり

こんにちは、僕だよ。

今更って感じですが高校受験終わりました。

ペン回し復帰してます。

ソロビもこの前公開しました。

 

youtu.be

中学生のときに頑張って撮ったやつで作りました。

2yearsって書いたけど実際歴1年半ぐらいで撮ったやつばかりです。

一番短いものだと9か月ぐらい。

よかったらみてね。

 

 

ではまた今度バイバイ ノシ

 

fay

高校受験のため、活動休止します。

twitterにもあまり現れません。

でも、身内にCV勧誘来たら出るかもです。

 

動画たくさん提出したし、モチベも下がってきたし、少し飽きてきたし、8月1日に消えます。

そういや、カップ麺3rdはいつ公開なんでしょう?

 

[そういや、ペンスピナーでアンパンマンとかいうやつおったな~]みたいな感じで時々僕のことを思い出してくれると嬉しいです。

いつ戻るかは未定ですが、受験後に意欲があったらまた活動します。

で、いつかはWTに出たいです、僕が活動してたらの話だけど。


 

そんな感じでペンスピ界から消えます。

またいつか。

ブログ

今までの自分の記事見てきたら、なんか意味不明だわ。

何書いてんだ、俺…。

 

久しぶりの更新ですわ~。

あっ、そういや今日、Altarっていうペン回しCVに出演できたんですねー。やったぁ~。

みんなうまかった。VAINさんの毒栗回しがツボ。俺毒栗回せないからうらやましい。

 

企画のrookさん、ありがとうございました。

 

Altar↓

http://www.youtube.com/watch?v=TakyZQNm_4o&list=FL7Rc36ab90I10eEvgEQgfrg&index=1

ofu

16日に京都オフが梅田オフになりました。

台風の音に起こされたからめっちゃ眠かった...。

 

...で、集合場所に行くと、みいくんとヴぁにたすさんがいました。

 

結構着くの早かったんだね。

 

 

で、あとからふぃずさんとか来て。

 

台風の都合で行けなくなった人とか、遅れた人も何人かいました。

 

 

カラオケに行ってふぃずさんとペン交換した。

ムンずね。 ありがとう。

 

あとからめしさんとか、ほうせさんとか来て、12人ぐらいかな?でオフしました。

 

で、リレーとったりダイスやったり、ダイス全然できんかったわ。。

 

帰りに、飯さんとハヴィアさんと太鼓の達人をした。Havia vs Mesi・アンパンマン_L_Pみたいな。

俺がドンで飯さんがカッだったねw

 

 

 

 

帰りは、途中まではびあさんと帰った。

茨木駅でおりて別れました。

 

 

 

おおざっぱなでグダグダな感じのオフレポになりました。

が、オフ会超楽しかったです。

また行きたいよ~。

始業式

今日は、始業式でした。
そして、新中1が入ってきました。
新中1の入学式に僕たちも出ました。
1時間ぐらいいすにすわってて、最高に腰がだるい。

まあ、なんやかんやありまして、私の新中2の生活が始まったわけですわ。