亀梨

食べ過ぎでゲロ吐きそうです。

でもどんどん食べ物に手が伸びていくのがほんとうにいやらしい。

せっかく恋心で落とした体重が…


すきな人に会えない生活をしていたためか少し緩んでしまった。

さよならをカッコよくできなかったので、思い出すのもツライキモイ状態でしたが、時間を置いてじっくり考えてみるとやっぱりすきだな〜〜と思いました。よかった。

三年前にめっちゃ好きだった人のことなんとも思わなくなって、楽だな〜〜と思うと同時に、あの時の私は何年かかっても手に入れてやるって言ってたのに…と残念な気持ちになりました。今すきな人のことも3年計画で手に入れる!と思ってはいますがたぶん無理です。だからさっさと私のものになってくれたら、私はそれを運命の出会いと結果付ける為に努力して生きる。意味わかんないな。


異性に興味を持ったらその人を知りたくなる

距離と情報量は比例するから死ぬほど近づいて触ってちゃんと知りたい。その結果が恋人だったり配偶者なんだろうな…と思う。

死ぬほど近づいて知りたいんだよう。ふだん穏やかな人が怒る瞬間だとか…


夢のなかですきな人が声を荒げて怒っていた。

私はすっごく安心した。ああ、ちゃんと、怒れるんだな。気持ちの行き場があるんだなって。

勝手な考えですが…


イケメンやばい

椅子に座ってる私に対して跪いてお話してくれた…

たぶんあれで頼みごとされたら流れに流されてツボ買う。


頭がゴリゴリに良いイケメンだから勉強教えてくれた。

問題出し合いっこしたんだけど、私が出した問題を全問答えてしまった。

「〇〇さんには簡単すぎたかな。ごめんね」って言ったら  

「いや!復習になってよかった」っていうのでこれが爽やかスクールライフだなってなりました。

私すっごく健全な時間が大好き。



ステキシステム

女子高生が傘の柄で手コキの練習をしている。この世は終わった。


近頃友達と放課後集まって勉強をしているのですが、小腹が空くのでお菓子を分けっこして食べています。

一部の人に買ってもらってばかりでは申し訳ないので

お菓子募金始めました〜〜。

みんなで食べるお菓子を買いに行くとき、募金箱からお金を持っていく、というシステムです。このシステムかわいい。


ところで電車のなかでブログを書いているのですが、隣のおじさんの荷物が雪崩を起こしてしまい、たいへん肩身が狭いです。荷物は網棚かお膝元に…

成人過ぎた人間の性格の悪さ自慢ってめちゃくちゃイタいな〜と思うこのごろ。


ずっと悪口言ってる人に対しては

容量わりぃな〜〜、理性働いてないな〜〜、コスパわりぃな〜〜と思っている。


悪口言いまくってる男の子が

僕怖くないよね?って聞いてきた。

知らないし、実害ないし、ただ負ける気はしない。

って言ったらコイツ話通じてないなと笑われた。


ちゃんと言葉にして、相手に伝えるってことを日常的にしてる人間は素晴らしいから、、、

そういう人間に対して畏怖の念が募るのであって

躾もされてない、自分を律してない、理性がなく勇気がない…というないないだらけの人間は…その…どうでもいいなぁって思っている。

これも悪口だから、これは矮小な人間の掃き溜めでしかない。すまん。



お父さんが手作りしたカチカチのレアチーズケーキ。皿に盛り付けると豆腐みたいで、それにブルーベリージャムかけてるから

日曜日の朝からお父さんとお母さんと私で笑った。

幸せだなぁ。

ダメな〜〜

友達とアイスやお菓子を分けっこしながら勉強するの楽しい〜〜

すっごく健全でだいすきな空間


この前友達が彼氏に処女を捧げた話を聞いたよ。

性行為のあとに彼氏が

「処女なのに血でなかったな」って残念がってたらしい。

「死ねよ。ありえない…」と私は思ったのですが

周りはそうでもなかった。

私は女が傷ついたり血を流したり、フラフラしたり、生理でブチブチキレてると

黙って戸惑う男性しか知らない。

何でこんなクズに処女やったんだろうな。

こんなやつばっかりじゃないよね。

おっぱい

ほんとうにだいすきだからね😭


こんなこと言ってもしょうがないんだけど

胸のことで同性に言われるのほんとうに辛い。


胸強調してるって言われてショックだった。

今まで目立たないようにダルンダルンのブラジャー着けて、ゆるい服を着てた。猫背で肩を丸めて歩いた。


もうそういうの諦めよう。自分の胸に吐き気を催してもちゃんと一部だから向き合おうとして

新しい下着を買ってサイズの合った服を着たとたんに言われてしまったのが悲しい。

胸のことは自慢と思われるから黙っていたけど、辛いから許してくれ。ごめんな。

何着ても胸が目立つんだ。

三島由紀夫はでかい胸をだらしない乳と表現していただろう。わかるんだよ。自分でも吐き気がするんだ。


男性に胸のこと言われたことはない。ほんとうにありがたい。気を使ってくれているんだろうな。

女性は羨ましいと言ったり、勝手に人前で揉みしだいたり、だらしない乳と言ったり、強調してると言う。辛い。辛い。

貧乳を気にしている女の子が

羨ましい。

と言うたびに

私は太っているだけだよ。あなたはスタイルがいいんだよ。

と言う。

もう体型のことは言わないほうがいい。お互い。

それぞれコンプレックスがあるし、それを他人に埋めてもらおうなんて思っていない。


そう言って私は明日からゆるい服を着て、サイズの合わない下着を着けて、猫背で、胸が目立たないように歩くんだろうな。辛い