きゃん(*´v`)σ♥(´v`*)


昨日と今日合わせて、チョコ14個もらったよー(^▽^)

みんなクオリティー高すぎて困る^^;


なんかチョコ食べ過ぎてあきたったw


ん〜 でも石畳チョコは飽きないぞ〜



やばい・・・太るーーーーーーーーーっ!!!!!!!
どうしましょうw




ありすいつもコメントありがとう♥
今度チャットしたいね/////
大好き(^з^(´∀`*)

(-_-)


眠い眠い!!!!!!!!!!!!!


お  終わったぞーーー(^ー^;)


なんか今寝たら、明日の朝寝坊しそうw

な予感w(#^^#)


あ〜今日は早起きして男子高校生の日常見なきゃ!!!
タダクニーーー//////待ってってね〜〜〜!!!!!


H×Hのゴンゴン可愛い/////ふふふ〜

ひーーー

今頑張ってバレンタイン用のお菓子作ってるよ(´Д`)♥

くっそーー 絶対間に合わせてみせるんだから(`・ω・´)


今何時だろう… 早く寝たいよーーーーー!!!!!

ラッピングとかめんどくさっい


それでは、つくってきます(^v^)

IAかわいい/////

ニコ動でIAちゃん見て
ビビビってきたよこれ//////////

イアイア☆ナイトオブデザイア〜


ああああああああああー/////
IAかわいいようおおおおお(*^∀^*)



PS, PV作ってるのでそっちに
専念してきまーす^^

ただいま〜

学校早く終わったから
することないよー!!!!!!!!!!

暇だあああ(;∀;)


あ!昨日のイナGOの話しようかな〜

昨日のはまさかの急展開で←


ふおおおおおおおおーっ
天馬かわいいよおおおおお三^ω^)
剣城に抱きつくとか//////////
私に剣城のポジ譲ってーーーーー////

あと太陽くん倒れちゃったから
どうなるかと思ったーーー(;∀;`)!!!
めちゃくちゃビビったよ〜

そして キャプテーン!!!!!!!!!!!!
本気で倒れちゃったし(´・~・。)
おいっ!!!霧野ちゃん!!!!!
一人でしゃべりながら去るとかw
一番しちゃダメだよーーーーーーー

次回、天馬キャプテンか〜
ふふふ(*^ω^*)
楽しみーーーーーーーー///////////




男子高校生の日常ーふふふ^^////
タダクニいいね////////////



終^∀^