引退

本日、2年間続けてきた部活を引退しました。

私の学校は、予選リーグから優勝候補の1つとあたってしまい
ほぼ勝ち目はない状況からのスタートでした。

プレッシャーに弱い関原さんはやっぱ健在でしたね(苦笑)
同じ市内で仲良くしてくれてる男の子に
「絶対負けちゃだめだよ(ニコッ」
と言われただけなんですが、お腹が痛くなりました(ドヤァ
んでもって、負けるっていう((

2試合やったんですがもう1試合はその人の応援もありなんとか負けませんでしt((

うん、結論。悔しいけど、負けました。



…でも1番後悔してるのは、大好きだった人に想いを伝えられなかった事かな…
いつかまた、その人と再会することができたら、その時はきっと想いを伝えたいです

私にたくさんの事を教えてくれた部活動にマジで感謝!

初めてのオフ会


今日は人生で初めてのオフ会をしましたぁぁああ///

お相手は、関原とずーっと仲良くしてくれている素敵なお友達です(はぁと)
初めてですっごく緊張していたので、私のリア友さんにもついてきてもらいました^^;

うーんなんか書ききれないなぁ
思い出って心の中にとっておいた方がいいのかしら…??

書く気が出たら続きかきたいと思いまs((