完熟いちご🍓狩り 情報 2月23日(金)㊗️ 本日は休園日となります🙏

おはようございます😃

本日は休園日となります🙏

折角のご訪問頂きましたが毎週月曜日・金曜日は休園日となっております。またの機会にご来園下されば幸いです🙏🙇🏻

最近はお天気が良くなく☁️・☔️生育にも影響しております。やはり晴れが☀️一番ですね。

いちご🍓達も元気です。場内のミツバチも🐝元気に飛び、受粉作業をしてくれています。

今は公式ホームページ内で予約受付をしております。電話予約受付はやっておりません。

土・日曜日は多くのお客様のご来園を頂いております。

いちご🍓の実の成り具合で当日のいちご🍓狩りを楽しんで頂く為にも人数制限をさせて頂いております。ご了承下さい🙏😊

🍓24日(土) 開園日です。

🍓25日(日) 開園日です。

お待ち致しております。道中お気を付けてお越し下さい😊

 

完熟いちご🍓狩り情報1月15日(月)本日は休園日です🙏✨

おはようございます😃

本日は休園日です。

いちご🍓もこの寒さで成長にも時間が掛かっています。その分美味しく甘いです。

当園の育成品種は5種類です♪食べ比べして頂き品種の違いをお楽しみ下さい。

いちご🍓狩り申込み受付けは千疋いちご園公式HP の中に「ネット予約」でお申込み下さい。

1月16日(火)は開園日となります。

宜しくお願い致します🙏😊✨

 

完熟いちご🍓狩り情報1月13日(土)本日は開園日です‼️😊🍀💕✨

おはようございます😃

本日は開園日です‼️😊🍀💕✨

お天気は午前中は晴れ模様ですね☀️

いちご🍓狩りの受付けは千疋いちご園公式HP から「ネット予約」からお申し込み下さいね♪

 

当日は午前10時いちご🍓狩りスタートです。

事前に受付け精算をお済ませ下さい。

先着30名様毎にグループでご案内、説明をさせて頂きます。いちごの種類、いちごの取り方、美味しい食べ方をご説明させて頂きます。

いちご🍓狩りをお楽しみ下さい😊✨

お越しの際は道中お気を付けてお越し下さい🙏

 

完熟いちご🍓狩り情報 1月12日(金)休園日です🙏

おはようございます😃

本日は休園日となります。折角、お尋ね頂き申し訳けありません🙏

連日の寒さが身にしみます😨

いちご🍓もこの寒さで生育も遅れ気味です。

🔴受付け申込みは千疋いちご園(せんびきいちごえん)の公式HPから「ネット予約」をお願い致します🤲

13日(土)開園日です。

14日(日)開園日です。宜しくお願い致します。

ご来園の際には道中お気を付けて

お越し下さい😊🍀💕✨

完熟いちご🍓狩り情報 1月11日(木)本日は開園日です。

「完熟いちご🍓狩り情報」を遅ればせながら

開始させて頂きます😊✨

 

 

1月11日(木)開園日です‼️🍀💕✨

完熟いちご🍓狩りをお楽しみ下さい。

当園は5種類のいちご🍓を生育しております。

紅ほっぺ・章姫・かおり野・やよいひめ・もういっこ です。

それぞれ個性があります😊食べ比べをお楽しみ下さい🥰✨

ご自分に合ったいちご🍓はどれでしょうか?

お客様のご来園に際して道中お気を付けてお越し下さい🙏🍀💕✨

 

 

完熟いちご🍓狩り情報 10月8日(日)

ありがとうございます😊

いよいよ秋の気配🍂が深まりつつあります。今日この頃、お客様お変わりございませんか?

千疋いちご園も苗ハウスで6月から9月まで苗を育てて来ました。本ハウスに9月25日(月)から10月3日(火)まで定植作業を致しました。

これから次期、完熟いちご🍓狩に向けて育成して行きます。お客様の笑顔😄で楽しんで頂ける様、スタッフ一同努力精進して行きます。

宜しくお願い申し上げます🙏🙇🏻✨

お会い出来る事、楽しみにさせて頂いております🥰✨    

完熟いちご🍓狩りお引き立て頂きありがとうございました🙏🙇🏻✨

お客様へ御礼申し上げます🍀💕

 

「千疋いちご園」5月28日(日)をもちまして今季いちご🍓狩りを終了させて頂きました。

 

昨年末から6ヶ月近く多くのお客様のご来園を頂き、楽しく笑顔😊で「とても美味しかったよ」と云つて頂き、私達スタッフもとても嬉しく力を頂きました🥰誠にありがとうございました🙇🏻

心から感謝申し上げます🙏🙇🏻

 

これから次季いちご🍓狩りに向けて

お客様に喜んで頂ける様にいちご🍓の苗作り、ハウス内の片付け、太陽熱消毒をしながらと梅雨☔️・灼熱の夏を越えて行きたいと思います👍

次季いちご🍓狩り「千疋いちご園」ご愛顧宜しくお願い申し上げます🙏

お客様のご健康とご活躍を心よりご祈念申し上げます🙏🙇🏻✨感謝🍀💕✨

 

※冷凍いちご🍓は6月中旬まで販売は致しております。

事前にお電話でお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します🙏😊