つきやの日常

とある学生の気ままなブログです

久しぶりの更新

またまた放置です…すみません(笑)

 

今日は足の怪我(手術したとこ)が痛くなったので病院に行ってきました。

 

まだ詳しくはわからないけど、鵞足炎?か、もしくは足に入れてるボルトのところが炎症を起こしてるみたいです…。

 

とりあえず一ヶ月様子見て、場合によっては手術だとか。

 

やっと運動できると思ってたのに!って感じでちょっとショックです(-_-;)

 

しばらくは安静にして、じっくり回復を待つわ…(つд⊂) 

                         

 

高校生活にもだいぶ慣れて、今は文化祭に向けてクラスみんなで頑張ってます!

 

ちなみに私のクラスはステージ発表をするんですが、つきやさんはカンナムおどりますよ!(笑)

 

正直すごく難しいし、激しいから、終わったあとゼーハーゼーハー言ってます。体力ェ…

 

今月は沢山の行事があって色々忙しくなりそう…( ̄▽ ̄;)

 

しかも最近すごく寒くなったし鼻水止まんないし。

 

体調管理にも気を付けんばですね…

誕生日おめでとう

今日は一番下の妹の6歳の誕生日。

 

 

Tちゃん、誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

誕生日が来るたびに「あぁ、もうこんな大きくなったんだなぁ」って思う。

 

私は母親かってね(笑)

 

来年はもう小学生になるんだよなぁ・・・

 

頼むからグレずに今のままでいてくれ(笑)

 

本当に今日はおめでとう

 

 

放置すみませ・・・

長い間放置すみません・・・って言っても読んでる人そんなにいないか(笑)

 

テスト期間なうなうです・・・ヒィ

 

商業の勉強クソ難しい(つд⊂)まぁ、選んだのは自分だし頑張るしかない!

 

部活もきつくなってきて大変だけど今日も頑張ります

 

・・・余談。最近進撃の巨人?流行ってるじゃないですか、気になる・・・面白いのかな

高総体!!

今日は高総体2日目でした。

 

私が所属するソフトボール部は、優勝はできなかったけど結果ベスト4入り、3位に入ることができました!

 

私たち一年生はずっと応援でしたが、本当に先輩方、かっこよかったです!!

 

感動して泣いちゃいました(笑)

 

そして、最後の高総体となった3年生の先輩方、お疲れ様でした。

 

先輩大好きです!!!

 

来年は今日以上にいい高総体にして、できればプレーヤーとして参加したいな(*^_^*)

 

練習頑張ります!!

 

母の日ということで・・・

今日は母の日ということで妹とふたりでオムライス作りました

 

f:id:sere-3tyam:20130512190349j:plain

 

 

初めて作ったけど意外に好評ヽ(*´∀`)ノ

 

よかったわ~

 

ぶっちゃけ半分やけくそ入ってたからね(笑)

 

次は父の日ですね

 

何作ろうかな・・・

合格しました!!!!

志望校に合格しました!

 

受験番号は4119やったんやけど、ありましたよ!!あったんです!!↓

f:id:sere-3tyam:20130318093018j:plain

 

 

すっげー嬉しくって、泣きそうになってたら既にお母様が泣いていらっしゃった(^O^)

 

あ、もう泣いてたのねみたいなwそれを見て自分もほろり。

 

倍率がすごく高かったからもう、1.6?くらい。本当にうれしかった!(T▽T)

 

これから J K として頑張ります!!

 

 

 

部活のお別れ会

 

今日部活のお別れ会に行ってきました!!

 

最初はホテルのバイキングでご飯食べて、そのあとにカラオケに行く・・・はずだったんだけど、歌いたい曲がなくて断念(つд⊂)まぁ少しだけ歌ったけど。

 

んで、することなくなってボーリングに行くことに。

 

楽しかったよ! スコア↓

 

f:id:sere-3tyam:20130317151806j:plain

 

狩屋がつきやです(169)w結構スコア良かったから嬉しかった!!

 

となりで投げてた人の投げ方が面白くって、勢いつけすぎて何回も転んでたw

 

あと、後輩たちからプレゼントももらいました!!嬉しかったです(´▽`)

 

 

3年間お世話になりました・・・!!ありがとうございました!!