うる ぶろぐ☆

ショッピング/美容/メイク/LOVE?

思わずドキッ♡女の子も憧れる色素薄い系女子

  • 目、髪の毛の色が元から茶色くて、白くて透明感のある肌。アンニュイな感じでどこか儚げ、、。女の子から見ても守ってあげたくなるような女の子って周りに1人か2人はいますよね。そんな色素薄い系女子に憧れた子は少なくないはず!メイクで色素薄い系女子になっちゃいましょう。
    • 出典: weheartit.com

      お人形さんのような色素薄い系女子。か弱くて消えちゃいそう、、、不思議な魅力のある女の子に憧れる、、、あなたも色素薄い系女子になっちゃいましょう♡

    • La6yirm9_normal

      みほげ⋆*✩⑅◡̈⃝*

      色素薄い系女子になりたい

      Twitter

      2015-04-03

    • Swufjsbm_normal

      アサイレミ

      顔薄色素薄い系女子にあこがれる。

      Twitter

      2015-04-03

    • ベースメイク

    • 出典: undress-thebarbiee.tumblr.com

      色素薄い系女子の特徴はマットでキレイな白い肌。明るめのトーンにしましょう♡赤みのある人はグリーン系の下地を、黄色い肌の人はブルー系の下地がオススメです。

    • Normal?1428112725

      ¥648


    • Normal?1428112696

      ¥3,560


    • 白くてすべすべな肌を作るために重要なのがベースメイク。ポイントは、自分の肌よりもワントーン明るいベースをチョイスすること。ベースを肌にしっかりと定着させ、肌の凹凸をなくすことが大切。

      カバー力が欲しいなら、BBクリームをチョイス。パウダー系のファンデを使用するよりも艶が出るし、柔らかい質感に仕上がります。

      出典:  bihada999.blog.so-net.ne.jp

    • 出典: blogs.yahoo.co.jp

      最後にベビーパウダーをポンポンっと!自然でテカりが一切ないキレイな肌になります。

    • アイメイク

    • 出典: news.livedoor.com

      ブラウン系のアイライナー、眉マスカラ、マスカラを使いましょう。ブラック系の目力をアップさせるようなメイクは禁物です。アイシャドウは赤がポイント!

    • アイシャドウ

    • Normal?1428113348

      ¥6,150


    • Normal?1426920970

      ¥2,592


    • 色素薄い系 アイメイク
    • アイブロウ

    • 出典: girlschannel.net

      眉は明るい色で、太すぎるのはダメです。ナチュラルな眉にしましょう。

    • Normal?1418478840

      ¥680

      sunday-market 【いつでも激安SHOP♪】


    • Normal?1428113640

      ¥2,700


    • 色素薄い系 ナチュラル眉
      • マスカラ

      • 11015600_1598524470395486_832184844_n
      • 明るい色のマスカラを使うと色素薄い感じとっても出ます。

      • MJ B&L カラーリスト BR333

        ¥825

        眉毛にもまつ毛にも使える、ブラウンのマスカラです。

      • Normal?1409386085

        ¥1,192


      • チーク

      • 出典: weheartit.com

        内側から出るような血色感。透き通るような白い肌には火照ったようなチークがお似合い♡

      • Normal?1428115637

        ¥1,739


      • Normal?1405234470

        ¥626


      • 色素薄い系 血色チーク
      • 口紅

      • 出典: blog.crooz.jp

        口紅はオルチャンをお手本に♡血滲みリップが魅力で可愛い。内側に濃い色を、淡い色のグロスでぼかして血色感のあるリップに。

      • Normal?1422177348

        ¥1,944


      • Normal?1428115969

        ¥1,728


      • Normal?1428116023

        ¥2,592


      • 色素薄い系 血滲みリップ
      • 出典: sign-en.blogspot.jp

        あなたもお人形さんのような色素の薄い不思議な魅力ある女の子になれるかも、、♡

思わず触りたくなる!ふわ♡もち絶品マシュマロ肌の作り方

女の子のお肌って、むきタマゴみたいにツルツルで、触るともっちりマシュマロみたいに柔らかいのが理想ですよね♪目を大きくみせたりすることの方が重要視されがちですが、若さの判断って80%がお肌の艶やきれいさなんです!赤ちゃんみたいなお肌を今からキープして、女子力磨いちゃいましょう♡


  • ふわ♡もち肌になるために、一番大事なのは洗顔!

  • 出典: weheartit.com

    ニキビひとつない赤ちゃん肌になるために、まず一番重要なのは洗顔です!自分の肌が今どんな状態なのか見極めて、洗顔方法も変えていきましょう♪

  • お肌の分類

  • 肌の脂分量・水分量で、脂性肌、普通肌(混合肌)、乾燥肌、超乾燥肌の4つの「肌質」はよく言われています。
    その上に肌が敏感か、不安定が、疾患か、健康かなので「肌状態」を診ることであなたの肌タイプがわかります。

    出典:  www.cosmed.co.jp

  • 肌質check♡
  • お肌別洗顔方法

  • 出典: weheartit.com

  • ♡普通肌

  • 【普通肌】
    ・水分量は多めで、皮脂量が普通もしくは少ない肌タイプ
    ・肌全体がキメが細かく潤いや弾力もあり、普段から肌トラブルが起こりにくい

    出典:  www.refugionatural.com

  • 出典: weheartit.com

    *洗顔方法*
    普通肌の人は特に気をつけることはありませんが、なるべく無添加の石けんを使い、ぬるま湯で洗い流すようにしましょう♡こすらないことがポイント!

  • ガスール石鹸グラン・リッチ スパークリング

    ¥2,000

    高濃度炭酸入りでさっぱり汚れを落とします。女の子の大好きなローズマリーの香り♡

  • VCO NATURAL SOAP

    ¥3,314

    つっぱり感のない敏感肌にも使える優れもの!

  • ♡ニキビ肌

  • ニキビ肌とは、名前の通り、ニキビが出来やすい肌のことで、敏感肌や脂性肌の方はニキビが出来やすく、悩んでいるようです。
    このような方は、きちんとケアをしていても、ニキビができやすい傾向にあります。

    出典:  xn--nckg3oobb6843g94pvg3djtl.jpn.com

  • 出典: weheartit.com

    *洗顔方法*
    ニキビの原因菌アクネ菌の繁殖を抑えることが大切!皮脂の分泌を抑えることが大切です。しかし、必要な分の皮脂まで除去してはいけないので、洗顔のし過ぎには注意。泡で優しく洗い、冷たい水で流すと◎

  • つかってみんしゃいよか石けん

    ¥2,500

    火山灰粒子ともっちり泡のW処方で適度に皮脂を除去!つるつる美肌を手に入れよう♡

  • Non A(ノンエー)

    ¥2,940

    ニキビのためのニキビ対策洗顔料!

  • ♡乾燥肌

  • 乾燥肌とは、その名の通り、肌がカサカサして、水分や皮脂が無くなった状態のことです。
    肌の水分量が少ないことが特徴で、肌の脂分だけが浮き出てしまうこともあるため、自分は脂性肌であると勘違いするケースもあるようです。
    特に朝は乾燥しやすく、洗顔後に突っ張り感を感じたり、皮がむけることもあります。
    乾燥肌は、肌を保湿することで、ある程度改善できます。

    出典:  xn--nckg3oobb6843g94pvg3djtl.jpn.com

  • 出典: weheartit.com

    *洗顔方法*
    肌に負担の少ない石けんを使うようにしましょう。オイル入りや、保湿力の高いせっけんを使うと◎
    熱いお湯で洗わないこと、そしてごしごし洗わないことがコツ!洗顔後の保湿に力を入れてみて

  • ファイバーフォーム

    ¥1,800

    ハーバルモイストエキスで潤いを残しながらすっきり洗顔できちゃいます♡

  •  ビューティ クリアパウダーa(15個入り)

    ¥1,000

    単体で使用してもok、お手持ちの石けんと混ぜても効果抜群!

  • ♡混合肌

  • Tゾーン(額・鼻・アゴ)はベタつくのに、目元、口のまわりはカサつきが目立つという人は、パーツごとのスキンケアが大切になります。

    また、乾燥から肌を守ろうとして、角質部分が厚くなって毛穴がつまってしまいますので注意しましょう。

    出典:  www.shareco.jp

  • 出典: weheartit.com

    *洗顔方法*
    肌のパーツごとに肌質が違う混合肌にはオイル配合の石けんで、保湿しつつ皮脂を落とすことが大切になってきます。最初にTゾーンに泡を置き、そこから全体を洗顔することが必要です。化粧水は保湿度の高いものを

  • ファーストクラッシュ3-in-1

    ¥3,714

    泡がたたないタイプの洗顔料。汚れ落ちが良いのに保湿力に優れています。

  • いつかの石けん

    ¥1,600

    泡パック酵素洗顔ができちゃう優れもの!プチプラなのも◎多元素ミネラル配合でお肌にとっても優しい

  • ♡脂性肌

  • 脂性肌は、簡単に言ってしまうと「何らかの原因で皮脂の分泌が過剰になっている肌」のことです。一方、お肌の水分量が低下(30%以下)している肌を「乾燥肌」と言いますが、脂性肌でも乾燥しているケースがあり、そういったケースを最近では特に「脂性乾燥肌(オイリードライ肌)」と言ったりもします。脂性肌に長年悩まれている方の中にはこの「乾燥」が見落とされている場合があるので、注意が必要です。

    出典:  www.skincare-univ.com

  • 出典: weheartit.com

    *洗顔方法*
    皮脂を落とそうと洗顔力の強い石けんでゴシゴシ洗うのは厳禁。必要な分の皮脂まで落としてしまう原因に。ヤシ油などの適度に皮脂を落としてくれる石けんをよく泡立てて泡で洗顔するようにしましょう。

  • カウブランド 青箱(さっぱり)

    ¥80

    プチプラなのに洗浄力が強い優れもの。無添加でさっぱりな洗い上がり。

  • マジックソープ

    ¥1,100

    洗い上がりがさっぱりしているマジックソープ。メイク落とし不必要で、天然素材のみでできている石けんです。ほんのり自然の香りがして私は普通肌ですが愛用してます♪

  • 洗顔後の保湿*

  • 出典: weheartit.com

    洗顔後の保湿は夏でも冬でも必須!お肌をぷるぷるに保ちましょう♡

  • 化粧水は安くてもいいからたっぷり使って化粧水パックをすることが大切♡

  • ①コットンを水に浸す
    ②水に浸したコットンに化粧水を垂らす
    ③コットンを二つに裂く
    ④鼻、口などを避けてフェイスラインにそってコットンを貼っていく

  • 無印良品 化粧水 高保湿 敏感肌用

    ¥980

  • ハトムギ化粧水

    ¥702

  • シルコット うるうるスポンジ仕立て

    ¥184

  • YouTube

    • YouTube

    • 洗顔保湿ができたら、ベースメイクへ♡

    • 出典: indulgy.com

      すっぴんみたいなナチュラルさだけど陶器みたいな艶肌目指してベースメイクを進めていきましょう!

    • 肌を均一にみせ、色むらやくすみなどをカバーしたい場合はCCクリーム、カバー力が欲しい場合はBBクリームを使っていきましょう♡

    • sugao

      ¥1,380

      これ1本で下地、日焼け止め、美容液、ファンデーションの優れもの!

    • RUJU ルースパウダー

      ¥1,500

    • How to make マシュマロ肌♡

    • YouTube

      つやをみせるために、パールの入ったベースを使うと◎

    • 女子力の見せ所はやっぱり”お肌のきれいさ”

史上最強の透明感を目指す。儚げ少女風ナチュラルメイク

触れたら消えちゃいそうなほどの儚げな女の子になりたい。そんなあなたのためのメイク方法を紹介します。透明感が決め手な儚げメイクは、ナチュラルさがカギ。いつもよりもナチュラルなメイクで守りたくなっちゃうような透明感のある女の子を目指しましょう♡


  • 'ぱっ'と消えちゃいそうなほどの、透明感を

  • 出典: lacefleur.tumblr.com

    触れたら、ほわっと消えてしまいそうなほどの
    透明感がある女の子になりたい。

    儚げ少女を目指すための
    メイク方法をご紹介します♭

  • 出典: www.gopixpic.com

    そんな儚げな少女風メイクのキーワードは

    ⋆ナチュラル
    ⋆ふんわり
    ⋆優しげ

    いつもよりも控えめを意識して…

  • s k i n

  • ⇒パウダーで’ふわっ’儚げ少女風に仕上げる

  • 出典: nctolu.tumblr.com

    あどけなさを残す少女風メイクには
    ナチュラルでキレイな肌が欠かせない。

    流行のツヤ肌もきれいだけど、
    ここではふんわりのパウダーを使いましょう◎

  • 10914627_1520168711579677_1076031340_n
  • 使うものはたったの2つ。
    NIVEAの青缶
    ベビーパウダー

    これで肌にも優しいベースメイクの完成です。

  • ((plus one item♡))

  • プライムプライマー クラシック

    ¥2,500

    (banila co.) 毛穴が気になる人はプライマーで肌を均一に。 テカリ防止にも◎

  • BCデーション

    ¥1,548

    (TONY MOLY) カバー力が欲しい人は、NIVEAの青缶とベースメイク用化粧品を混ぜてみて♡ こちらはBBクリームとCCクリーム、そしてファンデーションのイイとこ取りな最強BDデーションです♩

  • ナチュラル肌のつくりかた。
  • e y e b r o w

  • ⇒自然な 太×一直線 がイチオシ。

  • 出典: favim.com

  • how to make up

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (1)
    アイブローパウダーで大体のカタチを決めます。
    眉頭と眉尻が同じ高さになるような
    一直線の眉毛を目指しましょう◎

    (2)
    アイブローペンシルを使って、眉尻の部分を書き足します。
    不自然にならないように、
    ブラシでぼかすのも忘れずに!

    髪色が明るい人は、眉マスカラなどで
    色を整えて。

  • (( make up item )) 

  • ミックスアイブロウ

    ¥648

    (CANMAKE) 3色入っているので自分に合った色を選んで使ってくださいね♩ 使いやすいのにこのプチプラはさすがキャンメイク

  • アイブロウ ペンシル

    ¥972

    レブロン) 柔らかい芯で描きやすい◎ ブラシも一緒についている便利なタイプ。

  • e y e m a k e

  • ⇒自然。だけど、立体感のある目元に。

  • 出典: nctolu.tumblr.com

  • how to make up

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (1)
    明るめのピンクベージュをベースとして
    アイホール全体に塗ります。

    (2)
    明るいブラウンを目頭、目尻側に
    山になるように塗り、立体感を出します。
    ※画像右参照

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (3)
    一番濃いブラウンで細くラインをひきます。

    (4)
    アイライナーでアイラインを引きます。
    黒目のところは少しだけ太くし、
    黒目がちな可愛らしい目元を目指します♩

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (5)
    黒目の下の部分にも、すこしだけラインをひきます。
    そのあとチップでぼかすのを忘れずに♡
    自然に黒目を強調しましょう。

    (6)
    上下にマスカラを塗ります。
    ’すっ’とナチュラルなまつ毛になるように
    意識して塗ると◎

  • (( make up item ))

  • ショコラスウィート アイズ

    ¥1,728

    (リンメル) 柔らかい色味がつまったアイシャドウパレット。 ほんのりショコラの香りが女子力上がりそう♡

  • キラーウインクジェルライナー

    ¥1,026

    (インテグレート) ほどよい濃さのジェルアイライナーは、ペンシルタイプが使いやすくてオススメ◎ 色味はもちろん、自然なブラウンで♡

  • パーフェクトマルチマスカラ

    ¥1,944

    (エテュセ) コームタイプのマスカラなので、ダマになりづらく自然に仕上がります。

  • c h e e k

  • ⇒内側から蒸気したような透明感を

  • 出典: favim.com

  • how to make up

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (1)
    まず、少し赤いクリームチークを用意して
    ぽんぽんと指で乗せていきます。
    クリームチークを使うことで色を長持ちさせます♩

  • 出典: beauty.wemakeprice.com

    (2)
    ほんのり色づくような、薄いピンクの
    パウダーチークを乗せます。
    さっきのクリームチークをぼかすようなイメージで!

    このとき、顎先に乗せることで
    より自然な印象になります。

  • (( make up item ))

  • クリームチーク CL07 クリアルビーチェリー

    ¥626

    (CANMAKE) 保湿力ばっちりのチークは、長持ちすること間違いナシ!


    • l i p m a k e

    • ⇒なにも塗ってないようなナチュラルなくちびる

    • 出典: bruised-petals.tumblr.com

    • how to make up

    • 出典: beauty.wemakeprice.com

      たっぷりリップバームを塗って保湿したあと
      ティントを使って自然で長持ちする
      リップメイクをしましょう◎

      上はグラデーションリップ
      下は全体に塗った様子!
      お好みで使い分けてみてくださいね♡

    • (( make up item ))

    • エコフラワーティント

      ¥600

      (innisfree) お花の成分が入っているので唇にもいい◎ 柔らかい色味で優しい印象に♡

    • 完成⋆儚げ少女face

    • 出典: weheartit.com

      ふわっと優しくて儚げな女の子。
      いつもより控えめなメイクも
      たまにはいいんじゃないでしょうか◎


下田温泉旅行 ☆白浜ビーチ☆ &愛用化粧水・乳液

こんばんは



今日はお姉ちゃんのような
存在のまいさん
前から予約していた
温泉旅行
来ています(≧∇≦)




都内から車で走ること
3時間半…



下田大和館
泊まりに来ています





部屋の温泉が
気持ち良いです(*^^*)




今日1日の写真を
UP致します( ´ ▽ ` )ノ



高速を降りて、
しばらく山を走り
途中尾ヶ崎ウィング
写真を撮りました






確か3年くらい前にも
まいさんと旅行に来て
ここで写真を
撮ったんです(=´∀`)人(´∀`=)


パノラマ写真




ここからの景色は
本当に絶景です




もう一度まいさんと
見にこられて
良かったです






風が気持ち良いー




このあと、

16:00頃に
白浜の海水浴場に
ちょこっと寄りました



水着を着ていたので
ワンピだけ脱いで砂浜まで
   

駐車場の階段で









わーい

ビーチビーチ!(≧∇≦)






と、テンションが
上がったものの……











残念なことに……








波が大荒れで
遊泳禁止でしたっwww





いいお天気だったのに
もったいないヽ(;▽;)ノ






でも、

そばにいた
ちわわちゃんと
たわむれて癒されました




「ぼく、ご主人様が
サーフィンしてるので
彼女さんと待ってるんです」





とってもおりこうさんで
人懐っこい!!\(//∇//)\






まいさんの
イルカちゃんと
ご挨拶したりw


体をすりすりしてきてくれて
私とまいさんに交互に
ベッタリ懐いてくれるので、

海ではなく
チワワちゃんを
満喫したひと時でした







このあと
すぐにお宿について、


チェックインのあと
部屋の露天風呂に
入りました





大荒れの海も
よく見えます笑笑



こんばんは



今日はお姉ちゃんのような
存在のまいさん
前から予約していた
温泉旅行
来ています(≧∇≦)




都内から車で走ること
3時間半…



下田大和館
泊まりに来ています





部屋の温泉が
気持ち良いです(*^^*)




今日1日の写真を
UP致します( ´ ▽ ` )ノ



高速を降りて、
しばらく山を走り
途中尾ヶ崎ウィング
写真を撮りました






確か3年くらい前にも
まいさんと旅行に来て
ここで写真を
撮ったんです(=´∀`)人(´∀`=)


パノラマ写真




ここからの景色は
本当に絶景です




もう一度まいさんと
見にこられて
良かったです






風が気持ち良いー




このあと、

16:00頃に
白浜の海水浴場に
ちょこっと寄りました



水着を着ていたので
ワンピだけ脱いで砂浜まで



駐車場の階段で









わーい

ビーチビーチ!(≧∇≦)






と、テンションが
上がったものの……











残念なことに……








波が大荒れで
遊泳禁止でしたっwww





いいお天気だったのに
もったいないヽ(;▽;)ノ






でも、

そばにいた
ちわわちゃんと
たわむれて癒されました




「ぼく、ご主人様が
サーフィンしてるので
彼女さんと待ってるんです」





とってもおりこうさんで
人懐っこい!!\(//∇//)\






まいさんの
イルカちゃんと
ご挨拶したりw


体をすりすりしてきてくれて
私とまいさんに交互に
ベッタリ懐いてくれるので、

海ではなく
チワワちゃんを
満喫したひと時でした







このあと
すぐにお宿について、


チェックインのあと
部屋の露天風呂に
入りました





大荒れの海も
よく見えます笑笑




18時からは
お楽しみのご飯





完全個室のゆったりした
空間で新鮮な
海鮮のコースです






前菜…




お刺身




プリプリ伊勢海老




こちらは
炭火焼です





新鮮な魚介類を
味わえるのが
旅行の楽しみの一つです


最後は
鯛の塩蒸しと
あおさの雑炊






お腹いっぱいに
なりました\(^o^)/




お部屋に戻って
足湯をしたり
テレビを見てゴロゴロ


これから大浴場の
露天風呂
行ってきます






今日もいつも愛用している
塩澤式
化粧水・乳液
持ってきました♪(´ε` )





まいさんが
こだわり抜いて作った、

エステのケア
自宅で実感できる
このセットは
もう発売からずっと
使い続けています(^^)




洗顔後にすぐ
乳液をぬって、
お肌をやわらかくして

化粧水をバシャバシャ
たーーーっぷりつけて
水分補給!

↓↓




乾燥・ニキビ・
シワ・透明感など
お肌の悩みにしっかり
アプローチしてくれます!




各美容雑誌などでも
たくさん取り上げられています




まいさんと



もう何本使ったか
わかりません( ´ ▽ ` )ノ





最近@cosme
口コミも増えてきている
そうです






化粧水・乳液
セットは
初回でしたら
9,800円(税別)
でご購入いただけます






また、

2回目以降
ご注文でしたら
最大25%OFFになる
定期サービスでも
ご購入可能です♪( ´▽`)








そういえば


今日行きの車でたまたま
まいさんの携帯に
サロンのご予約の連絡があり、

なんとこのブログ
ご覧くださった読者様の
クーポンでのご予約
だったんです


嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました






ではでは、

お風呂へいってきます




初めまして

f:id:serikamatyo:20150830101646j:plain               

初めまして☆

          


うると申します!


よろしくお願いします♪



このBlogでは

私の日常や、

美容ことについて

書いていく予定です(o^^o)

  


少しでもいいなと思ってくれるようなBlogを作れるようにがんばりま      す!