やっと製作図を入手できました。

serua2004-08-28

今までずっと探していたベクドコルバンの製作図をやっと入手することができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
あとは足りない材料をあつめるだけなので、もうひといきがんばりまーす!

またまたお休み・・・

今日も忙しくてほとんどログインできませんでしたo(´^`)o ウー
明日こそがんばるぞーと思いつつ日記を書いてますw


新しい武器もつくりたいので材料も集めないといけない・・・
もう忙しい〜


ここ一週間ほどレベル上げ放置中・・・。

エルヴンイヤリング狙ってw

serua2004-08-25

エルヴンイヤリングが欲しくて回廊でネズミ狩りをしてましたがダメでしたw
結局ちょこっと狩って、クラン員と象牙の北のほうへ狩りへきました。

もうメダルイベントいらないから;;
てっきりもう終わったものだと思ってたのにw
もうちょっと楽しめるイベントの企画お願いします。

落ちる時村に戻ろうと帰還スクを使ってる最中に二回も妨害してくれたAさん、今度覚えてろ〜w


PS.NCソフトさん鯖落ち多すぎです;;


感想だれでも書けるので、暇な人いたら待ってますw