S(スーパー)T(とりあたま)☆

一歩歩いたら忘れます☆

あーたの桜園

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

4ヶ月ぐらい前からです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDは、カゲプロのセトと、ぷよぷよのアルルからです^^

リアルでのあだ名があーたなので...。

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人とふれあうところが出来るところですかね!!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンク((ですw

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

MDTさん、ロポア、ポカさん、ポロさん、まほ...

ですね!!^^

お気に入りしてる人は、みんな画風好みです^^

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

迷いますね...。えっと...ロポアの『再教育』のPVが好きです^^

すごく動いているので...!!

07. 何色のはてなスターが好き?

パープルですね。色的に格好いいので

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ブラックスター、ホワイトスターですかね!!

ピンクも欲しいですが(

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

凄く素晴らしい写真や、絵を見た時ですかね!!

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜です!!^^2、3時間ですかね。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日来てます。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

カービィ関連のチャンネルです!!

13. まわりでうごメモをやっている人は?

居ないんですよ...それが...。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ありますが、もう二度と描きたくありません(泣

15. スターは連打するタイプ?

連打するタイプです。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

前から見て画力が上がった時です。前に比べたらマシになりましたw

17. チャットはよくする?

はい!!楽しいので!!

18. うごメモを作るのにかける時間は?

PVだと、4,5時間ですかね。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

えっと...今の所ないです^^;

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

ノシ アンチスレ 棲み分け とかですかね...。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

ある友達とは、初めて以来の長い付き合いなのですが、その友達の相談に乗ったり、乗ってもらったりしました...。その子が居てくれたおかげで今居るのかな...と....思い出じゃないですねw済みません。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

面白い....とかですね^^

24. はてなで他に使っているサービスは?

うごメモ、ブログしかやってません><

25. 好きなWebサイトは?

youtubeうごメモ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

youtubeです(

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです...><

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCです。

29. あなたの性別は?

女です

30. 自分を動物にたとえると何?

イタチだとよく言われますw

何故でしょうかね~w

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

買いたいもの買って、余ったお金の半分を寄付。

その他半分は貯金。

32. いま好きな人はいる?

うごでなら(

33. 友達との連絡は何をつかってる?

えw 普通に電話しかないw

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ系です!!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

友達を驚かす。

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコレート系です。

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ派です(

38. サンタクロースに何をお願いした?

アイピローです(

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯ですw

40. 目玉焼きには何をかける?

塩胡椒です!!

41. 家族の好きなところを教えて!

優しいところ

42. 行ってみたい国はどこ?

チェコです。プラハに行きたいです^^

 

43. 好きな色は何?

桜色です^^

44. 好きなキャラクターは何?

カービィです^^

45. 特技はある?

ないです

46. あなたの長所は?

温厚(なところかな。

47. あなたの短所は?

その他の点全て

48. 海と山、どっちが好き?

山です^^

49. 好きなゲームは何?

カービィ系のですね^^

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森が欲しいです...。

51. 好きなテレビ番組は何?

バラエティーならなんでも^^

52. あなたの座右の銘は?

一歩歩いたら忘れますです!!

53. 休みの日は何時に起きる?

9時ぐらいですw

54. 休みの日は何をしてる?

うごメモ、昼寝ですw

55. 甘党?辛党?

辛党w

56. 苦手な食べ物はある?

無花果が...ちょっと...。

57. 最近買ったマンガは何?

買ってないですw

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

うごメモ(

59. 最近笑ったことを教えて!

いつも笑ってます(

60. いちばん好きなおでんの具は何?

蒟蒻です。

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

鮪です。

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるよ。友チョコ。

63. どんな部活に入ってる?

...^^;

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭です。

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

幸せになれる魔法。

66. あなたの宝物は何?

うご友

67. 飼っているペットはいる?

犬ですw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

余裕ですw

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

鮪、梅干しですw

70. 好きなスポーツは?

テニスです。

71. 好きなミュージシャンは誰?

...^^;

72. 2013年の抱負を教えて!

えっと...特にない.....です...。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角です。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ペンタブ買うために貯金♪

75. 好きな四文字熟語は?

無言実行

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

あーたろう(

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王(

78. あなたのワイルドなところを教えて!

全体的にワイルドだぜぇ~(

79. いま興味があることは?

特に...。

80. 自分の直したいところは?

全体的に。

81. どの季節が一番好き?

春。桜が咲くから...。

82. 歯磨きは何分する?

3~4分。短いかなぁ....。

83. 家で料理をする?

します!!

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好きですよ。ハリーポッターと、ナルニア国物語が好きです。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

画力上げる

買いたいもの買う

幸せにする魔法使う(

86. 朝はすぐに起きられる?

朝は弱いんだな!!

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

右A、左Dですw

88. あなたの得意科目は?

国語、英語、理科、音楽

 

89.苦手な科目は?

ないです^^;


90. 将来なりたい職業は?

アナウンサーです。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

2,3時間です。

92. 大人になったらしてみたいことは?

選挙に参加してみたいです。

93. どんな習い事してる?

習字、英語、塾です。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめて派に決まってる(

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

学校で幼い喧嘩してたw

96. 4年後は何をしていると思う?

高校生活にいそしんでいる....はず。

97. 4年前の自分に一言!

大人になれよw

98. 4年後の自分に一言!

高校楽しめよ!!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

うごを始めた理由です。

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みんなに答えて欲しいです。

初ブログ^^

はい!! なんとなく始めちゃいました!!w

えっと...その日あったことなど、いろいろ書いていきますね^^

まあ、読んで下さる人は居ないでしょうが...。

これは、日記代わりみたいな感じなので!!^^

よろしくですね^^

 

えっと、今日はですね...リアでの先生に対して、

体罰だ!!とか言い始めた奴らがいまして...。

いろいろとありましたw

暗い、めんどくさい話題は好きじゃないので...

終わります!!(